-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
利理さんちの撮影風景
2009 / 12 / 02 ( Wed )

先日、『COOKIE'S GARDEN』で関西毎日放送「住人十色」の撮影がありました。

主にオーナーの利理さんのプライベートルームの撮影です。

もちろん、『COOKIE'S GARDEN』も撮影されました。

丸2日間かけて丁寧に撮影していかれました。

駅前で 

1日目。。。朝9時40分頃から最寄駅に利理さんが、リポーターさんをお迎えに行くシーン。

リポーターは、松竹芸能のオーケー小島さん。

関西では、かなり有名な方だそうで、長身のイケメンです☆

 

駅前で 2 

何度も何度も丁寧に撮影されていました。

 

のどかな。。。 

『COOKIE'S GARDEN』までののどかな道で。。。

 

shop前で 

門の前で。。。

 

お庭で 

お庭で。。。

利理さん、オチャメです(^-^)

 

オーケー小島さん 

オーケー小島さん。。。

ワタシ達にまで気を配られ、アメを下さったり、声をかけて下さったりして、

イケメンのステキな方。。。

スタッフの方々も礼儀正しく、穏やかで感じの良い、ステキな方々でした。

 

関西毎日放送 「住人十色」 12/26(土)5:00~放送予定です。

関西地区にお住まいの方、是非当日の放送をご覧下さい。

利理さんの超美しいご家族、自宅と思えない築40年のステキな手作りリフォームのお宅、

そして、ワタシの大好きな『COOKIE'S GARDEN』shop内をご期待ください!!

そしてお笑い芸人まっ青の利理さんのトークに注目です♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

16 : 25 : 55 | 日々の暮らし | page top↑
癒しのボトル
2009 / 11 / 23 ( Mon )

『クッキーズガーデン』でアンティークのボトルを2つGET!! 

インクのボトル 

1つはインクのボトル 

 

薬のボトル 

もう1つはイギリスの薬のボトルです。

デザインがかわいい~。

そして白くにごっていて、時の流れを感じます。 

 

転がして。。。 

寝室のドッレッサーの上に倒して置いています。

見る度に癒されます(*^-^*)

病気を治すお薬が入っていたんだもんね~。

そんな優しい感じが伝わるボトルです。 

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

20 : 05 : 18 | 日々の暮らし | page top↑
ソーイングボックス
2009 / 10 / 27 ( Tue )

 『COOKIE’S GARDEN』へ、行く時用の小さなソーイングボックスです。

元は、紅茶を入れる缶だったそうです。

イギリス(たしか。。。)からのものです。

『COOKIE’S GARDEN』で購入しました。

サビた感じが良いです(^-^) 

紅茶の入れ物 

 

かわいい針刺しにマチ針、縫い針、糸、小さなはさみ 、メジャーを

入れられるくらいの大きさです。 

メ[イングボックス 

普段は、お仕事用のノートと一緒に飾って楽しんでいます(^-^)

これで、『COOKIE’S GARDEN』へ、行くバッグの中が更に楽しくなりました♪

 

   『Junk village festival』

期日:10/31(土) Halloween(ハロウィン)

時間:10:00~17:00

場所:COOKIE'S GARDEN内(ショップ・カフェ・中庭・外庭・SPルーム)

☆商品販売(アンティーク・ジャンク・現行雑貨・作家ものなど)・焼き菓子販売・

 ハンドメイド教室・ジャンクフード(温かいスープなど)・抽選会  

お待ちしていま~す(*^-^*)

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 34 | 日々の暮らし | page top↑
『灯台守りの恋』のインテリア♪
2009 / 10 / 17 ( Sat )

スカパーで『灯台守りの恋』を見ました。

何年か前のフランス映画です。

その中のインテリアにはまっています

フランスの田舎の海辺の家なのですが、室内の壁、家具、雑貨。。。

全てがステキです♪

ストーリーは。。。?

ファイリング♪ 

DVDに残して、好きなインテリアのシーンを止めて、画面をカメラで写しているので、

きれいな写真では、ないのですが、暇があるとファイルを見て、うっとりしています。

こんなお部屋を目指したいです!!!

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 07 | 日々の暮らし | page top↑
ハロウィン・パーティー♪
2009 / 10 / 16 ( Fri )

COOKIE'S GARDENでオーナー、まやちゃん、スタッフ、スタッフのお子さん達の

総勢9人が集まってのハロウィン・パーティーがありました。

オーナーのかっこいいプライベートルームで

ワタシも娘と参加させてもらいました。

お料理とお菓子は、全てまやちゃんの手作りです!!

テーブルに載り切らないほど。。。 

2つのテーブルに乗り切らないほどのお料理。。。

 

クッキー 

ネコ、こうもり、かぼちゃの形のクッキーです!

大人も子供達も大喜び♪

 

ケーキ 

こちらは、プリンの周りを墓石の形のクッキーが囲んでいる~。

そして、上には、チョコのクモの巣、そして、ホネ。。。

怖~くて楽しいプリンです♪

見た目だけじゃなくて、味もプロ級です。

さすが、まやちゃん!!!

 

ハロウィンの飾り 

そして、まやちゃんのハロウィン仕様のお部屋を拝見!

こちらも怖くてかわいい、ステキなお部屋でした。

何事も、少しも手を抜かないオーナー&まやちゃんです。

帰りには、ワタシや子供達にプレゼントまでもらって、帰りました(*^-^*) 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 32 | 日々の暮らし | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
