スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のお財布♪
2009 / 01 / 06 ( Tue )

年末からお正月にかけて、夫とワタシの実家に帰りました。

そして毎年娘と2日にデパートの初売りへ行きます♪

金運を願って2年に一度くらいの割合でお財布を買い換えているのですが、

今年は、この「アナスイ」のお財布にしてみました。

そして小さい方は、やはり「アナスイ」の定期入れです(^-^)

ワタシは通勤定期は、ないのでパスモ入れです。

お財布&定期入れ 

今まで金運と言いつつお財布にお願いしていたのは、

「どうか、ワタシが無駄使いしませんように!」

でしたが、今年は初めて

「思わぬ収入がありますように!」

にしてみました(^-^)

(ただ、ワゴンセールで買ったお財布にご利益があるのかどうか。。。(^-^;)

 

white on white 

そして、早速お買い物してしまいました(^-^;

「white on white]という洋書です。デパートに行くと袋に入っていない洋書が

立ち読みし放題で、興奮してしまい、選びに選んでこの一冊を買いました。

もう一冊ほしいのがあったんだけど、ガマンガマン。

この本のお値段も夫には、言えませ~ん(^-^;

 

イケメン・ブラザーズ 

実家にワタシの弟の子供達も来ていました。

顔見せできないのが残念なジャニーズ系のイケメン・ブラザーズです(^-^)

 

うなじ 

ウチの子は、高2と中3だというのに弟は、結婚が遅かったので、

ワタシの2つ下なだけなのに4歳と1歳の子供のパパなんです。

なので、ワタシとしては、こんなにちっちゃい子供を抱っこ出来たりして、とってもうれし~♪

うなじが超かわい~です(*^-^*)

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

19 : 43 : 28 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食器戸棚をカウンターにする! PART3 | ホーム | 食器戸棚をカウンターにする! PART2>>
コメント
--小さい甥っ子、姪っ子--

aoreiさん。
お財布、素敵ですね。
マダム!って感じ。
定期入れ・・・そうそう。
私の定期入れ、ボロボロだったわww
私は定期を使うので、すごく欲しくなりました。

私の妹の子供も小さいんです。
小5、小2、年中。
下の二人は「叔母ちゃんのところの子供になりなー!」って腕を引っ張ると、「きゃーっ!」って、真剣に逃げ惑っていました。
それが今年のお正月、「お姉ちゃん、例のアレ、楽しみにしてるのよ、この二人。」って。
・・・なんだか寂しいような、嬉しいような。
「おいでぇ~」と引っ張ると、はにかみながら「・・・んふっ」と笑っています。
少々のお年玉を渡し、そうそうにわかれてしまったので、ものすごーく心残り。

転勤で遠くにいますが、3月には戻るとか・・
早く戻ってこないかな~!!
by: マキマキ * 2009/01/06 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
マダムですか~(^-^)お金たまりそうですかね~?
よその子は、大きくなるのが早いですよね!食べちゃいくらいかわいい時期も早く過ぎちゃいますよね~。ウチも年に何度かしか会えないけど、もう少し楽しませてもらっちゃお~(^-^)
by: aorei * 2009/01/08 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/92-1d5ec296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
