-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年賀状の牛クン作り♪
2008 / 12 / 23 ( Tue )

今年も年賀状の時期が、やってきました!

せっかく、デジタル一眼を買ったので、自分達の写真を入れる事に!

 

夫が、紙粘土で、牛を作りました。

夫にとって、牛と言えば、赤べこのようです(^-^)

夫作 

カバみたいですが。。。(^-^;

金の俵も作って縁起良さそうです。顔も愛嬌があって、いい味出してます。

でも、ワタシの年賀状に、これは、ちょっと。。。

 

ワタシ作 

で、残った紙粘土で、ワタシが作ったのは、。。。ホルスタインです。

夫のように立体的に作る自信なかったので、平た~く。

この子達をモチーフに写真を撮るつもりです。急がねば!!!

牛クンに見えますか???

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

21 : 35 : 12 | 手づくり雑貨 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<食器戸棚をカウンターにする! | ホーム | 床の間&整理ダンスを白く☆>>
コメント
----

こんばんは!

見えますよ~!
お二人とも、すっごくお上手!
旦那様のなんか、売ってるものみたいじゃないですか!びっくり!

ワタシも今から年賀状です…
絶対元旦間に合わない…(^_^;)

お互い頑張りましょう!
pochi☆
by: kotoko * 2008/12/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--牛くん♪--

旦那さん、めちゃめちゃ上手~e-317
AOREIさんのホルスタインのお顔が見たい~♪
いい味だしてますっ!

この牛くんたちが
どのように年賀状に登場するのか
ワクワクです♪

by: komomo * 2008/12/24 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
牛に見えてよかったです(^-^;
年末だと言うのに今日も庭いじりしたりして。。。
年賀状!元旦をまだあきらめていませんよ~♪郵便屋さんに是非がんばってもらいたいです!と人頼みです(^-^)
by: aorei * 2008/12/24 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

komomoさん
ワタシのホルスタインは、顔なしのまま完成です(^-^;
年賀状用に撮影も済んだのであとは、プリントアウトするだけなのですが、。。。結局今年もぎりぎりまで、ポストに入れられなさそうです(;o ;)
by: aorei * 2008/12/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うし君--

牛、人格が出ますねー。
aoreiさんの牛はリアル!
ご主人はユーモア!

楽しい年賀状が出来上がりそうですねー!

我が家は今年の年賀状は不幸があったため見送り。
いざ書かないとなると、ちょっと寂しいモンです。
寒中見舞いでも出しますか・・・
by: マキマキ * 2008/12/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
人格出てますか。。。ヤバッ!
本人達は、楽しんでいます(^-^)
受け取った方にも、微笑んでもらえるような年賀状になるといいなぁ。
夫は、三脚立てて露出がどうのこうの。。。って、張り切って撮っていたけれど、結局ワタシがパパッと撮った写真を使うらしいです(^-^;ちょっと優越感♪
by: aorei * 2008/12/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--牛さんのように♪--

こんにちわ♪

昔、福島に家族で出かけて時、赤ベコをみんなで手作りしたことを思い出しました♪
ホント♪暖かくて仲の良いaoreiさんご夫妻の様子が伝わる牛さんたちですね~♪ほのぼの♪

来年、私もやっちゃいます(^^♪
手始めに食品ストック用のワゴンですが、ペイントすることにしました♪固い決意です(^^♪
ここで宣言させていただいて。。。
やる気はあるけれど、行動に出るまでが今一歩で。。。(^^ゞ
牛さんのように一歩一歩ゆっくりですが、やっていこうと思っています♪

aoreiさん、ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を!!

by: kororin * 2008/12/28 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

kororinさん
kororinさんも赤べこを手作りされた事があるんですね!?見てみたいですね~。
食品ストック用のワゴンのペイントですね!中に入っているものを取り出して。。。て、めんどうですよね~。でも、がんばってやってみると、想像していたよりステキになったりしますよね!ブログにアップされるのを、楽しみにしています(^-^)
来年もよろしくお願いしま~す。
by: aorei * 2008/12/31 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/89-8c5587f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
