-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘&鎌倉へ♪
2008 / 12 / 15 ( Mon )

先週末、娘の高校(都内にあります)の面談の後、お買い物♪

母を誘って品川のホテルでランチした後、話題のH&M原宿店へ。。。

その後、ワタシの希望で自由が丘へ!

ハグオーワー 

自由が丘へ行くと必ず行くHug o war(雅姫さんがオーナーの)へ。

何度行ってもお店の中をじっくり見ます(^-^)

商品もですが、店内のアンティーク家具やインテリアにうっとりです。

お店の前も雅姫さんカラーで、ステキです。

何も買わなかったけど、ものすご~く満足しました。

 

ブロカンテ 

こちらも必ず行くBROCANTEへ。

お店の前の小さなお庭は、いつもながら、さりげなくてステキでした。

ワタシもこんな風な気合を入れすぎない庭造りを目指していきたと思いました。 

最近よく雑誌にのっているオーナーさんが店頭にいらしたけど、

実物は写真以上にとってもきれいな方でした(*^-^*)

 

スワニー 

翌日は、夫と鎌倉のSWANYへ。

生地を買う時は、遠くても必ずここへ行きます。

ここへ行くと、もう~ワタシは興奮状態で、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、

おそらく不審者になっていたと思います(^-^;

夫は、あきれていましたが、気に入った生地とレースを買って大満足です。

 

その後、SWANYのすぐそばにある画材屋さんの文海堂へ。

ステキな額縁がたっくさんあって、大興奮!!

結局、写真立てを3つ買ってしまいました。

 

2日続けてのおでかけは、くたびれたけど、ワクワク、ドキドキ楽しかったです。

でも、ちょっとお金を使いすぎちゃったな。。。

明日もお仕事がんばるぞ~!!

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

22 : 36 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝室の家具を白く♪ | ホーム | リヨンは、なめネコ♪>>
コメント
----

こんにちは!!

わー!!!
もう、Hug o warもBROCANTEもSWANYも、行ってみたい!!って思っているお店ばかり!
羨ましいです~。
ワタシもうっとりしたいです。
ディスプレイや家具なんかを見ていろいろ刺激を受けたいなぁ。。。
(*^_^*)
応援ポチ☆ミ
by: kotoko * 2008/12/16 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--aoreiさんのセンス磨きですね!--

素敵なお店ばかりですね!
私はそんなお店をネットで眺めるか、雑誌で見るか・・・

でも、こうして実際自分で見てきたaoreiさんのお話やこれからのガーデニングやインテリアを見せていただいて、私も我が家を変身させていきたいです。
これからも街の様子を載せてくださいね。
楽しみポチッ!
by: マキマキ * 2008/12/16 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
どのお店も、kotokoさん好みだと思いますよ~。機会があったら是非行ってみてください。
本物のアンティークは、やっぱり迫力がありますね(^-^)
by: aorei * 2008/12/16 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
ワタシの写真では、本物のステキさが伝えにくくて歯がゆいです。実際は、何十倍もステキだから。。。
ウチもマキマキさんから刺激をもらってDIYをまた寒さに負けずにがんばるつもりです(^-^)
by: aorei * 2008/12/16 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/86-42662f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
