-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リヨンは、なめネコ♪
2008 / 12 / 10 ( Wed )

かなり前に子猫がヤンキーの服を着たカードなんかが売られて、

なめネコが、ブームになった事がありましたが。。。

ウチのリヨンは、他のネコをなめたくて、しょうがないと言う「なめネコ」です。

はがいじめ! 

なめたい一心で、バニラを、羽交い絞め!!

 

やめて~ 

バリラは、ひたすらガマンです。

 

やめない! 

耳の中もジョリジョリいわせて、なめまくりです。

 

噛み付く 

バニラが逃げようとすると、噛み付き攻撃!!

この後、当然バニラは逃げ出して、リヨンは追いかけ、ケンカが始まったのは、

言うまでもありませんが。。。(^-^;

 

小さいベッドで。。。 

出窓にモコモコのベッドを、置いています。

狭くても2匹いっしょがいいみたい(^-^)

 

大きいベッドが空いてるのに。。。 

大きいベッドが空いてるのに。。。

 

狭いのに。。。 

狭くても、がまんです。

 

いっしょがいいの 

大きいベッドでも、3匹はキツイでしょ。。。(^-^;

小さいベッドが空いてるのに。。。

ケンカしても、いっしょがいいんだよね~

ネコの寝姿を、見て癒されるワタシです(*^-^*)

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

19 : 15 : 20 | ネコ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<自由が丘&鎌倉へ♪ | ホーム | クリスマスツリー☆>>
コメント
----

こんにちは!!
あれ??
この記事、昨日あったのですか??
気付かなかったです。スミマセン(^_^;)

猫ちゃんたち、すっごくカワイイですね。
押し合いへし合いで寝てるのがカワイイ!
実家には、高校の時から飼っている猫がまだ元気でいます。
犬も好きですが、猫も好きです♪
pochi☆
by: kotoko * 2008/12/11 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/11 18:46 * [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
いつもコメントありがとうございます♪
ワタシの実家では、犬を飼っていたので、自分では犬派だと思っていましたが、ネコを飼ってみて、実はネコ派であることを知りました。
考えてみれば、自由気まま、マイペースなワタシは、ネコ的なのでしょう(^-^)
犬にしても、ネコにしても、ワタシを癒してくれます。
by: aorei * 2008/12/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪
かわいいですね~!!
3にゃんずの寄り添った寝顔、とても癒されますね~=^_^=
いいな~♪
私は猫が大好きです。
ずーっと、猫派だと思っていました。
道で出会った猫には、みんな声かけをしてしまいます。住宅事情もあって、Pちゃんだけ(大爆笑)しか飼えませんでしたが、出来ればたくさんの猫ちゃんと暮らしたかったです。
今は、住まいも変わったので猫のような犬のA君と、犬のようなPちゃんがいますが、どちらも本当に大好きです~(^^♪

by: kororin * 2008/12/12 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

kororinさん
ホント、ネコも犬もかわいいですよね~♪
そう言えば、ウチのリヨンも犬みたいなんですよ!家族のお見送り、お出迎えをするし、してほしい事も、わかりやすくて。。。
あ、バニラは、おもちゃを投げると拾ってくる遊びが好きです。これも、犬の好きな遊びですよね~(^-^)
ミントだけは、ネコらしいネコですね~。
by: aorei * 2008/12/14 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--大好きなネコ--

ちょっと遅れてのコメントです。
いつもaoreiさんのブログを見ていると次女が「ネコちゃん、かわいいv-238」と。
リヨンがギューっとしているとこ、ホント、可愛いですv-10
by: マキマキ * 2008/12/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
いつもありがとうございます(^-^)
そうなんです。ウチのネコちゃんズ、みんなかわいいんですよ~v-238
マキマキさんのお嬢さん、動物好きなんですね!ウチの家族もみんな赤ちゃん言葉を使いつつ(^-^;癒されています(*^-^*)
by: aorei * 2008/12/23 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/85-9f266707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
