スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスツリー☆
2008 / 12 / 09 ( Tue )

先週は、息子の学校の面談、塾の面談、高校の入試説明会に参加したりと、多忙でしたが、

取り合えず、併願校の私立2校が決まりました(^-^)

第一志望の公立高校は、まだ決定では、ありませんが、目標に掲げてGO!!GO!!

少しだけ、すっきりしたので、クリスマスツリーをやっと、飾りました♪ 

クリスマスツリー 

昨年、衝動買いしたツリーです。

何も考えていなかったので、飾りを、ホワイト系、ブルー系、ダークブラウン系。。。

お店ノディスプレイを見ながら散々悩んだ末に

玄関に入った時、暖かみを感じられそうな赤系に。。。  

キラキラ☆ 

そしてキラキラ☆系でもあります。

赤いベルベットのリボンもキラキラ☆です。

イケテルか、イケテイナイかわかりませんが、気に入っています(^-^) 

仕事から疲れて帰って、玄関ホールのクリスマスツリーを見ると、なんだかホッとします。

いくつになっても、クリスマスって、やっぱり楽しみですよね(*^-^*)

 

ライトアップ☆ 

そして夜になるとライトアップ♪

最後に夫が帰ってくるまで、玄関で、ピカピカ☆

帰った時にうれしいかな~っと思ってライトをつけているのですが、

夫が喜んでいるのかどうか。。。(^-^;

 

ハッピーバースデー! 

12月7日は、息子の15歳の誕生日でした♪

もう、15歳になったんだね~。

「何でも、干渉してくるなよ!!」な~んて一丁前なこと言うはずだよね~。

頭にきながら、成長したんだね~!な~んてしみじみと、関心してしまいます。

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 36 : 30 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リヨンは、なめネコ♪ | ホーム | BOSEのキューブ・スピーカーの取り付け>>
コメント
--クリスマスですね~--

素敵なツリーですね!
我が家のツリーは160cmの大物。
玄関に出すんですが、結構場所取る~・・

去年、子ども会のクリスマス会で活躍するまでは、3年くらい、しまいっ放し。

aoreiさんのツリーを見ていたら出してみようかと。

長男君のお誕生日、おめでとうございます。
大きくなるのは喜ばしいですが、親から遠くなっていくその背中はちょっぴり寂しいですねー。

来年は受験!
持てる力を最大限に挑んで欲しいですね!!
by: マキマキ * 2008/12/09 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!

わー!
ステキなツリーです♪
玄関ホールで家族を迎えてるっていいですね。それもステキな話!!
ウチも玄関ホールに…って玄関ホールないんだった!(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
15歳なんて、大人ですよねぇ。
ウチの子も、その頃はどうなってるかなぁ。
楽しみです。
pochi☆
by: kotoko * 2008/12/10 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
ウチも、家探し、引越し、リフォームと、クリスマスツリーを、出すどころでは、なかったので、去年、新しいつりーを買って飾った時は、うれしかったです(^-^)ツリーを見る度、ニコニコしてしまいます。
そうなんですよ~。子供が大きくなってくれるのは、うれしいんだけど、小さい時みたいに抱きしめたりも、できないし。。。寂しいですよね。抱きつこうとしたら、絶対にキモイとか言われちゃうだろうなぁ~(^-^;
by: aorei * 2008/12/10 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
15歳は、ヒゲも生え出し(^-^;見た目は大人だけど、子供っぽいところも、もちろんあって、バランスの悪い年頃です。ワタシとぶつかる事もよくあります。
kotokoさんのお子さん達のかわいい姿を見ると、あの頃にもどってみたいなぁ~なんて思いますよ。
でも、この受験が終わる頃には、ワタシも、息子も少し成長できているのでは、ないかと思い楽しみでもあります。
by: aorei * 2008/12/10 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/84-ab22f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
