-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと膝の上で。。。
2008 / 11 / 23 ( Sun )

バニラは、生まれて3ヶ月くらいの時にもらって来た元ノラネコです。

農家の納屋で生まれて、保健所に連れて行かれそうなところを、ボランティアの方に

保護されたそうです。おそらく代々ノラ育ちで、人を中々信用できないのか、

とっても臆病で、お客様がいらっしゃる間、隠れて出て来ないのは、いつもの事。。。

ワタシ達家族にも抱っこさせてくれないし、膝に上で寝るなんて、

ありえなかったのですが。。。

熟睡中のバニラ 

我が家に来て7年経つのですが、最近、突然、ワタシ達家族の膝の上で、

眠るようになったのです!!

やっと心を開いてくれたんだね~(^-^)

 

モミモミ中のバニラ 

抱っこされながら、モミモミ。。。娘に甘えています

 

逆さまのバニラ 

息子の膝の上では、くつろぎ過ぎて回転して、頭を下にして、こんな風に丸まって

寝る準備しています。

こんな風に寝てくれるなんて、夢にも思わなかったので、みんな喜んでいるのですが、

「膝で寝させて~♪」と、みんなに声をかけて、忙しい朝など、

みんなちょっと迷惑がられているバニちゃんです。

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

18 : 46 : 19 | ネコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感謝の時間♪ | ホーム | アイアンのバスマット掛け♪>>
コメント
----

こんばんは!!

お祝いコメ、ありがとうございました!
(*^_^*)
サークルが一緒だったのですが、ワタシが4年の時の1年がダンナだったので(でも、ダンナは一浪で年は2つ違いです)、かぶってたのは、ほんの1年間だけだったのです。。。

由緒正しき代々ノラの家系だったバニちゃんがこれだけ心を許したのは、AOREIさんちが居心地の良いおうちだったからなんでしょうね!
すっごく気持ちよさそうな寝顔!!
(^m^)

pochi☆
by: kotoko * 2008/11/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
一緒に過ごされた1年は、きっと思い出深い1年なのでしょうね!うらやましいです。
バニラにとって、居心地の良いオウチだと思ってくれていると、うれしいです(^-^)
by: AOREI * 2008/11/25 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--バニラ♪--

バニラのリラックスしている姿に思わずポチチッチ!!
私は動物全部大好きですが、夫が猫嫌い。(残念だ!)
ノラ猫も手なずけるスゴ腕の私ですが、長男君のひざの上でくつろぐ姿は、とても7年心を許さなかった・・・とは思えません。

とことかまわず甘えるバニラ・・・・ひざのぬくもりがたまらなかったんでしょうね~。

そして・・・・


写真のモデルに愛情がこもっていて素敵です♪
by: マキマキ * 2008/11/25 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
ノラ猫も手なずける。。。恐るべしマキマキさん。
バニラは、元々甘えん坊なんですが、。。。何と言うか、壁を乗り越えて来てくれた感じですね。ビックリです。動物って、甘えられて逆にこちらが癒されますよね~(^-^)
by: AOREI * 2008/11/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/80-e2564694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
