スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしそうな。。。♪
2008 / 11 / 09 ( Sun )

昨日は、中三の息子の志望校の説明会に夫と二人で行って来ました。

息子は、中間試験前のため、自宅で勉強!(のはず)

説明会後、在校生の方々が、校内を爽やかに案内してくれました(^-^)

部活の雰囲気も良く、「ここに通えるといいね!」と、夫と二人、思いながら学校を

後にしました。

 

夫と駅付近のスパゲティ屋さんで、ビールを飲みながらランチを。。。

スパゲティも昼間のビールもおいしい~♪

今日は、何しに来たんだっけ?。。。(^-^;

 

お買い物♪ 

その後、「成城石井」に寄って、お買い物~♪

食べてみたいものがたくさんあったのですが、ぐっとこらえてこれだけお買い上げ。

おいしそうなクッキーを買えてうれしい~(^-^)

 

パイ パイ

マカロン マカロン

クッキー クッキー

アフタヌーンティー 

でも実はこれ。。。、アフタヌーンティーで買ったマグネットなんです(*^-^*)

(箱の本物のクッキーは、成城石井で。。。)

 

キティちゃん 

冷蔵庫に貼り付けたりするのって、風水的には良くないらしいのですが、

どうしても、子供達の学校のお手紙など、最低限に。。。と思いながら貼っています。

で、かわいいマグネットをず~っと探していたのですが、気に入ったものがなくて、

夫が台湾のコンビニでもらって来た、キティちゃんのマグネットを渋々、使っていました。

 

マグネット 

マグネット2 

で、とっても気に入ったので、買っちゃいました♪

 

かわいい 

おいしそうで見ているだけで、うれしくなります。

 

冷蔵庫に 

パイがハート型みたいで、かわいいです。

 

チョコ 

パソコンの壁紙は、チョコレートです♪

こちらもおいしそうです。

雑誌「LEE」のホームページからダウンロードしたのですが、パソコンを開くたびに

幸せな気分になります

見るだけで、満足していたのですが、。。。

 

姫☆のおみやげ 

姫☆が九州、沖縄の修学旅行からたくさんおみやげを買って来てくれました♪

姫☆と、「食べ過ぎに注意しよう!」とお互いに声を掛け合っては、いるのですが、

体重計に乗るのが怖い今日このごろです。

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ  

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 11 : 44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆願い☆のこもった、お札の台 | ホーム | グランドカバーに弱いです>>
コメント
--思わず・・・--

aoreiさん。

突き指しちゃいましたよ~v-219

ディスプレイに手が伸びて・・・

しかたなく我が家のアルファベットチョコをほおばるマキマキでした。

by: マキマキ * 2008/11/09 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!!

本物っぽい!!カワイイです~♪

そうなんですよね、冷蔵庫。
風水的にも、エコ的な観点(保冷効果が下がるそうです)からも良くないって言うけど、やっぱり便利だから貼っちゃうんですよねぇ。

パソコンにこういう美味しそうな画像!
良いですね!
ワタシもマネっ子しようかなぁ。
応援ポチ☆ミ
by: kotoko * 2008/11/09 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
アルファベットチョコですか~。ワタシも食べたい~!!ダイエットしなくては!と思っているので。。。ガマンです(^-^;
by: AOREI * 2008/11/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
保冷効果が下がる。。。そうなんですね?エコじゃないですよねぇ。ちょっとだけってことで。。。(^-^;

美味しそうな画像。。。パソコンを開ける度に幸せな気分になれて、おすすめですよ!もう少し痩せたいと思っているワタシには、目の毒なんですが。。。
by: AOREI * 2008/11/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆす--

すごくかわいいマグネットですねー
かわいい雑貨を買うとふんわりしあわせな気持ちになりますよね。

お庭の様子、ベランダからの景色のかわりぶりにびっくり。とってもナチュラルに進化している感じでうらやましいです。
by: りんご * 2008/11/13 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんごさん
いつも、コメントありがとうございます!

ホント、お気に入りの雑貨に囲まれていると、癒されますよね~(^-^)

元々の庭と比べると、すご~く変わりましたよね?とっても、自己満足しています(*^-^*)
by: AOREI * 2008/11/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/77-60bee2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
