-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボヨヨ~ン♪な一日
2008 / 11 / 01 ( Sat )

今日は、ウチの中にワタシ一人です。

夫は、韓国出張中。

娘は、修学旅行中で、今日帰宅予定。

息子は、朝から模試&塾で夜まで帰りません。

なので、今日は、家事を、ちゃっちゃとかたづけて、たまってるドラマを見る日にしました~♪

恋人 

韓国ドラマ「恋人」は、ヤクザと美容整形医師の恋愛もので、

今のところ、う~ん。。。て感じです。

 

デビット・コパーフィールド 

イギリスドラマ「デビット・コパーフィールド」の主役の子供の頃の役は、

「ハリーポッター」の主役の子(名前はなんだったか。。。)が小さい時に出演したもので、

けなげで、とってもかわいかったです(^-^)

 

デスパレートな妻たち 

アメリカドラマ「デスパレートな妻たち」は、毎回事件の連続です。

自殺、殺人、不倫、。。。強烈です!

 

ノラ・ジョーンズ 

そして今は、大好きな「ノラ・ジョーンズ」のCDを聞きながら、

のんびりとブログを書いています。

こんな一日があってもいいですよねぇ~(*^-^*)

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 51 : 48 | 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<枕木で作った庭の小径♪ | ホーム | 子供机の高さ調節!>>
コメント
--3日連休です♪--

こんにちは。

子供たちがいないと・・・と思っているのに、実際1人になると、「はて?」となるマキマキです。

もちろん、aoreiさんのブログは一番にチェ~ック!!ですよ~。


そしていろんなブログを見て人気の秘密を研究中v-28


aoreiさんのブログの人気は・・・

aoreiさんのお人柄ですね、やっぱりv-10
by: マキマキ * 2008/11/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
そうそう、休日に一人って、寂しいんだけど、ちょっとうれしいんですよ~♪

ブログの研究を、ワタシもしなくては!と思いながら、同じ方のブログばかり見ているんですよね~。今日もヒマだし、開拓してみようかな~。
ワタシのブログで人柄の良さ。。。だなんて、うれしいです。ありがとうございます(^-^)
見て楽しいブログ作りをめざします!
マキマキさんの不死身系ブログ、毎回楽しみに見せていただいてま~す♪
by: AOREI * 2008/11/02 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!

ウチはまだ子供が小さいので、のーんびり一人でってことはありえないのですが、たまにいろいろ一人でのんびりしたいなぁって思うこともあります。(*^_^*)

映画観たり、ゆーっくりちくちくしたりしてみたいなぁ。

ハリーポッターの子はダニエル・ラドクリフですね♪
ぽちっ☆
by: kotoko * 2008/11/02 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
わたしも子供が小さい頃、ミシンをかける時は、針がそばにあるから、近寄せたくなくて、おやつで釣って、遠くに居させたりして。。。一人でもくもくとミシンがけしたいなぁ。なんて思いました。でも、今じゃ、息子なんか、お腹がすいた時くらいしか、、寄っても来ませんから。。。(^-^;

そうそう、ダニエル・ラドクリフですね!。。。と、しばらくするとまた忘れるワタシです。
by: AOREI * 2008/11/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/74-df4d44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
