スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドレッサーのような。。。完成!
2008 / 10 / 26 ( Sun )

「ネコのトイレをビルトイン」のつづきです。

作成を始めて翌週、夫がペイントしました。

おーい!

ペンキ塗り 

 

ワイヤープランツを、踏んでるよー!!

踏んでる。。。 

 

そして、完成しました~♪

なんだか、大き過ぎると思っていたのですが、

白く塗って圧迫感が、なくなった感じがします(^-^)

ドレッサーのような。。。3 

 

ワタシの予定より高さが高すぎると思っていたのですが、

上に掛けてあると近づいて、なんだか、ドレッサーのようです(*^-^*)

なので、こんな風に飾ってみました(カワイイ~♪)

ドレッサーのような。。。 

 

でも、下を見ると、ネコのトイレが、2つドド~ンと!

ネコトイレをビルトイン 

出来れば、もう少し隠したかったのですが、。。。

でも、2つのトイレが、すっきりと収まって大満足です(^-^)

 

修正成功! 

夫が扉を切り間違えたのですが、全くわからなくなりました。

 

解決! 

扉が閉まらなくて、プラ~ンと開いてたままだったのですが、

こんなのを付けたので、ピシッと閉まるようになりました。

 

取っ手 

取っ手は、買っておいたものを、使いました。

いい感じ。。。

 

キズ。。。 

キズを、張り切ってつけすぎたかなぁ。。。まっ、いっかー(^-^;

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 

スポンサーサイト

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

11 : 33 : 43 | DIY | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ウルトラマン☆的掃除! | ホーム | ワタシのキッチン♪>>
コメント
----

こんにちは!!

ステキ!!!
これが猫のトイレ?って思います。
ウチも作りたい!

傷を張り切ってつけすぎる…
私もよくやります。(^m^)

pochi☆
by: kotoko * 2008/10/26 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--すてきな出来上がり♪--

取っ手、素敵です


パタパタしていたトビラをピシッとしてくれる「アレ」、我が家でも使います。

数百円でこの機能!!


鏡の前のディスプレイも素敵!!

さすが!aoreiさん!!

もちろん、ポチッv-71v-72
by: マキマキ * 2008/10/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotoko さん
是非作ってみてください(^-^)すぐ上の棚は、ネコグッズ入れたりして便利してますよ~♪
by: AOREI * 2008/10/27 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
パタパタしていたトビラをピシッとしてくれる。。。ヤツ、ホント便利です(^-^)久々に扉が気持ちよく閉まるものができました(^-^;
ディスプレイほめていただいて、ありがとうございます。写真に撮るのって、楽しいけど、むずかしい。。。でも、やっぱり楽しい~♪
by: AOREI * 2008/10/27 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぁぁぁ。。。
ため息が出ちゃうほど素敵です!
鏡に映ったお部屋を思わず覗き込んでしまいました。^^;
我が家の丸出し犬トイレも何とかしたい、、、、、
by: たまこ * 2008/10/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまこさん
そんな風に言っていただけて、本当にうれしいです(*^-^*)たまこさんのアンティーク家具もシンプルでステキですよねぇ。
普段、自分では良いと思って飾っているつもりですが、写真に撮ると気づく、無駄なところ、足りないところ、変なところ。。。ブログやっていて皆さんの写真を見たりしながら、勉強になります。
by: AOREI * 2008/10/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~っ♪仕上がりましたか!
思ったことをやりとげてしまうAOERIさんと
ご主人に拍手であります!
次の課題は・・・(勝手に決めてます)
食器棚周辺のカウンター?でしたっけ?
by: ヒトノクラシ * 2008/10/29 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒトノクラシさん
は~い!やっと出来ました!相変わらず、のんびり計画、のんびり作業です(^-^;
ヒトノクラシさんにほめていただくと、また夫は、大喜びですよ~♪
食器棚周辺のカウンターは。。。来年の春以降を予定しています。寒い間は、作業したくないので。。。(^-^; (暑い間もでした。。。)
それまでの間に2~3個の小物作りをする予定です(^-^)
by: AOREI * 2008/10/29 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/71-714c0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
