スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神頼み!
2008 / 10 / 20 ( Mon )

昨日、息子は、久々にレスリングの道場へ!

お迎えに行って、「久々のレスリングはどうだった~?」の質問に

「微妙。。。」それだけ~?どういう意味~?と、思ってしまうが、

まぁ、微妙だったのでしょう。母親と中3の息子の会話ってこんなものでしょうか?

湯島天神 

気を取り直して、夫とワタシと受験を控えた息子を連れて、湯島天神へ!

最近やっと受験生らしく勉強をする姿を見かけるようになり、本人も努力して

いるようなので、あとは神頼みしかないと思い、お参りに行って来ました。

まだまだ本番ではないし、お参りする人も少ないだろうと思っていたら、

七五三のかわいいチビちゃん達や、白無垢の花嫁さんや、もちろん受験生もいて、

賑わっていました。絵馬も山ほどぶら下がっていました。

それを、ぼ~っとながめていたら、

息子 「字間違っちゃたんだけど、×で消していいかな~?」

ワタシ 「ダメダメ!×は、縁起悪いよ~。」

なんとか、上からなぞって、ごまかしていましたが、大丈夫か~?受験生!!

 

PAUL2 

帰りに玉川高島屋へ寄ってちょっとお買い物~♪

おいしそうなパン屋さんがあったので、人気ナンバー1のクロワッサンとフランスパンを

買いました。

 

PAUL  

店内のインテリアも、店員さんの白衣もすっごくかわいかったです。

パンも、もっちりとおいしかったです(^-^)

二子玉川を歩いて思ったのですが、待ち行く人が、シンプルで、気合を入れ過ぎず、

そして、スタイルも良く、かっこいい!!

やはり、時々おしゃれな街へ行き、刺激を受けねば!!

でも、車は、気合入ってましたよ~。ベンツの多いこと。。。(^-^;

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。「応援ポチッ☆」を、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

11 : 23 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワタシのキッチン♪ | ホーム | 外ご飯♪>>
コメント
--おしゃれな町--

こんばんわ。
おしゃれな町・・・いいですね~。
この辺は漁師町なので柄が悪い・・
近所のジャスコではジャージにシャツをインで着ているおじさん、
金色の髪のお母さんたち。

おおお・・・これでは私も「朱に染まれば赤くなる」だ!

おしゃれな町に行くには大変なので、aoreiさんのブログでセンスを磨きます!
by: マキマキ * 2008/10/25 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
漁師町にお住まいなんですね!お魚がおいしそうですね~(^-^)ウチの町は、山に囲まれて、畑がたくさんあるので、野菜がおいしいですよ~。
おしゃれな町から帰って、ウチもジャスコに行ってみると、。。。違いすぎる~って感じです。
ワタシのブログでセンスを磨けると良いのですが。。。(^-^;う~ん、がんばります!
by: AOREI * 2008/10/26 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/70-d47df0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
