スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国からのお客様♪
2008 / 10 / 13 ( Mon )

昨日、夫の会社の方(日本人)と、関連会社の韓国の方が、我が家に来られました。

お二人とも、穏やかで、会話の弾む楽しい方々でした。

特に韓国人の趙(チョウ)さんは、お話し上手でノンストップです。

日本語がとってもお上手で、韓国ドラマの事や、韓国の整形事情(笑)の事、

結婚前のカップルの付き合い方。。。などなど、たくさんお話ししてくれました。

韓国では、本当にドラマのような甘~い言葉を男性がささやいたり、女性のかばんを、

持ってあげたりと、つくすそうです。趙さんは、やらなかったそうですが。。。(^-^;

鍋パーティー 

 

趙さんは、デカイです!!身長が190cmもあります(^-^;

趙さんいわく、「183~185cmが、女性にモテル。」だそうですが、

いえいえ、とってもかっこいいですよ~♪

190cm! 

 

足もやはり大きくて、31cmなので、靴を探すのが、とても大変だそうです。

31cm!! 

一緒にいらした新婚の I さん、昨日奥様を怒らせてしまったそうで、

「帰ってあやまらなきゃ~」と、言っていました。きっと仲直りされたんでしょうね~

 

いつもブログを見て下さって、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

11 : 30 : 30 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな風だったら。。。解決! | ホーム | ジェーン・オースティンにはまる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/66-be233b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
