スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワクワクするお店へ!
2008 / 10 / 03 ( Fri )

 久々にまたアンティークショップのGALLUPへ行って来ました~♪

ワタシがワクワクするお店です。

中の写真を撮れなかったのが残念なのですが。。。

やっぱり古いものに心引かれてしまいます。 

 

ギャラップ 

 

中の写真は、やっぱりまずいかなぁ。。と思い入り口付近でパチッ! 

 ギャラップ2    

イスもほしいし、家具もほしいし、レンガもいいなぁ。。。

古材がたくさん売られていました。なでなでしてみたりして。。。

ウチのどこかに使えないかなぁ。。。

な~んて想像しながら、広いお店をぐるぐる何周したでしょうか? 

ギャラップ3 

 

結局、近々製作予定の「うれしい(笑)棚」に付ける取っ手を買いました~♪ 

お買い上げ♪     

 

その後、塩ラーメンで有名な「本丸亭」で、ワクワクしながら一時間並んで、

ラーメンを食べました。

あっさりしていて、手打ち(?)ちぢれ麺がおいしかったです(^-^) 

本丸亭 

 

そして、夜は、地元のお祭りへ。

お御輿を見ながら、掛け声を聞きながら、やはりワクワク、ワクワク!

そしてビールを飲んだり、屋台の料理を食べたり、ビールを飲んだり、そして飲んだり。。。

お祭り!  

 

いつもブログを見て下さって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

21 : 25 : 49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネコのトイレをビルトイン♪ | ホーム | 鏡にキラキラの飾りを♪>>
コメント
--ステキです!--

こんばんは、初めまして♪
ブログ村より来ました。
昨日、鏡にキラキラを読んでカワイイ!!って思ってました。
おうちもリフォームなさっているのですね。
ステキです!
今日のショップもツボだったので、思わずコメントです(*^_^*)
応援pochi☆していきます!
by: kotoko * 2008/10/04 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさんへ
コメント&ポチッ☆と、ありがとうございます。暑い間、計画をいろいろ立てながら、実行していなかったのですが、昨日から久しぶりに夫がまた製作中です(^-^)
by: AOREI * 2008/10/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵なお店ですね~--

懲りずにやってきました。
ええ。がんばりましたよ、漆喰塗り♪
右腕がパンパンです。
しかも、柱に塗ったら灰汁が出てきて黄色に変色~。
こりゃあ2度塗りが必要だ!!
漆喰、また買わなきゃです。

我が家の近所にもこんな素敵なお店があったら・・・あるのかもしれないけど。

AOREIさんが、お店で商品をナデナデするし持ち、よくわかります。
私も手にとって、穴が開くほど眺めて「不審者?!」なんて思われていないかと、
自分で心配になりますから。

AOREIさんのセンスと優しい文面にポチします。
by: マキマキ * 2008/10/05 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさんへ
漆喰塗りがんばってますね~。柱にも塗ったんですね!ウチは、柱は、ペンキにしちゃったから。。。かわいくなりそうですね(^-^)
灰汁が出ちゃったんですか~。ベニヤに塗る時にウチも灰汁が出るからって、灰汁止めを塗ったような気がします。確か。。。2~3年前のことなのに記憶が定かでない。。。

ワタシもワクワクするお店に行くと絶対に不審者になってますよ(笑)

ポチッ☆をありがとうございます。ブログを続ける励みになります♪
by: AOREI * 2008/10/06 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/62-d76d1099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
