-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陶芸教室へ♪(釉薬をかける!)
2008 / 09 / 28 ( Sun )

今回で陶芸教室、3回目です。前回は、おわんの底を削って、今回は、釉薬を選んで

かけます。ワタシは、3つがワラ灰、一つが菩提のワラ灰です。

作業ごとに、性格が表れる陶芸ですが、Kさんは、何をやっても素早くて器用です。

それに引き換え、ワタシは、釉薬もなかなか決まらず、決まっても作業が遅~い(;-;)

どんな風でも、初めての作品は、ワクワク、ドキドキ。焼き上がりが楽しみです(^-^)

釉薬をかける 

先生のご主人。。。とっても、マッチョでした。。。(^-^;

そんなところを見ているのは、ワタシだけでしょうか?

 

ボール遊びをするのんちゃん♪ 

先生のお子さんののんちゃんです。

ボールを追いかけるのんちゃん♪

 

リカちゃん人形で遊んでいるのんちゃん♪ 

リカちゃん人形で遊ぶのんちゃん♪

とっても☆ラブリー☆なのんちゃん♪

すっかりのんちゃんファンになってしまいました(*^-^*)


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

09 : 13 : 39 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鏡にキラキラの飾りを♪ | ホーム | アイアンのカーテンレールを作りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/60-d702a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
