-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワタシはスリッパ好き ♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )

DSC_0028スリッパ



ワタシはスリッパ好きです。

家の中でしか履けない物だけど、スリッパで気分が変わります。

お気に入りのスリッパを履いていると、家事も楽しく、出来ちゃいます♪

夏用は、イグサ(?)で編んだものが、素足に気持ちよいです。

去年まで愛用していたイグサスリッパは、何度も壊れては、糸でチクチク縫って

なおして履いていたのですが、ムリな状態になったので、今年、afternoon teaでまた

買いました。

今年のは、ピンクの糸で縁取りされて、☆ビーズ付き☆です。

かわいい~(^-^)




DSC_0037babu.jpg


白いバブーシュは、やはり2代目です。

バブーシュも足に馴染んでくるし、かわいいから大好き!!

でも、いつも淡い色を選んでしまうので、なんだか、汚れが目立ってしまうのよね~。

バブーシュは、春と秋に履いています。

寒い冬は、モコモコのフカフカでないとね~。

と、履き分けているのは、我が家でワタシだけ・・・。

夫と息子は、無印良品のシンプルなやつ。

娘は、ピンクの姫系です。

そういえば、夏は、ワタシ以外スリッパを履いてないなぁ・・・。

一年に3足履き分けるワタシって、わがままでしょうか???



ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 27 : 16 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウチのにゃんこ達 | ホーム | 廊下の工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/6-d81324bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
