-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香り三昧!
2008 / 09 / 09 ( Tue )

昨日は、お友達のクミチンと町田でランチ&ショッピングです

まずは、「modi」に入っている「Kitchen Kitchen」でお買い物。

¥100均なので、いいなぁと、思ったら買いです!

¥100均 

なので、何に使うのか決まっていない物だらけ。。。(^-^;

リスは、フエルトが5枚重ねになってるんだけど、脚元だけくっついていて、

上からメモなんかを、挟んだりするらしい。。。

リス君 

こんな風に。。。 

 

  タイ料理

ランチは、東急ツインズの中の「Tinun」というタイ料理屋さんへ。

トッピングのパクチーを注文です。クミチンやりますね~。

久々のタイ料理おいしかったです。

そして話しが止まらない。。。

 

¥300均 

「ジョルナ」の中の「3COINS」でこれを発見!¥315は、安い!!

クミチンは、靴箱用にね!

 

アロマ 

その後、クミチンと別れて、(クミチ~ン!またランチしようね~♪)

後半戦は、娘と待ち合わせして。。。

クミチンから、アロマの効果や、アロマディフューザーのことを聞いているうちに、

すご~くほしくなってしまいました。

悩みに悩んで、「無印良品」でアロマディフューザーを購入。

今までは、ろうそくを使ってアロマオイルを香らせいたんだけれど、

これは、水がなくなると自然に止まるし、タイマー付きだし、コンパクトで

好きな場所に移動できて便利です(^-^) 

昨夜は、ベッドの側に置いて寝ました(^-^)今は、パソコンの横に置いています。

好きな香りに包まれて幸せ~(*^-^*)

 

アロマオイル 

大人買いしたオイル達!

   サイプレス、ローズマリー、ラベンダー、ライム、パチュリ、スペアミントです。 

 

恋するベリー 

「Plaza]に入るとどこからか、おいしそうな香り。。。

お店中クンクンしながら探したら、これでした。

玄関は、いつもベリー系の香りのものを置いているので、これからは、これでシューです。

家中色々な香りになっちゃうなぁ。。。臭くならないように上手に使わなくては。。。

 

いつもブログを見て下さって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

18 : 50 : 03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<陶芸教室へ♪ | ホーム | ネコの通り道を作っちゃいました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/10 22:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/53-c9d46feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
