スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みは安室ちゃん♪
2008 / 08 / 31 ( Sun )

キッチンの窓の上には、CDプレーヤーが、あります。

キッチンに立つ時、必ず音楽を聴きながら作業するワタシにとって、

なくては、ならない物です。

CDプレーヤー 

 

左の端に写っているのは、換気扇なので、作業するすぐそばなのが、

わかると思います。 

換気扇横  

使っている人も多いと思いますが、無印良品のものです。

操作は、ぶら下がっているヒモをカチカチと引っ張ることによってON、OFF出来るので、

キッチンの作業中でも簡単ですし、場所をとらないのも、気に入っています。

このヒモがブラ~ンとしているのもデザインの一つなのは、わかっているのですが、

使いやすい場所を。。。と考えると、この窓上だったので、窓枠の上を這わせるように

固定しました。

ネコちゃんズがヒモで遊ばないためにも、この場所は、ベストだったと思います(^-^)

壁掛式CDプレーヤー

 

娘が夏休みなので、キッチンをよく手伝ってくれます(^-^)

その時に娘がかけるのは、安室ちゃんのBESTです。

DVDが付いていてとっても、お得だったそうです。 

安室ちゃん 

ワタシがキッチンに立つ時もそのまま安室ちゃんで♪

ワタシ 「安室ちゃん、いいじゃな~い!」

☆姫☆ 「いいでしょ~?でも、ママのよく眠れそうなCDも今度貸してね~♪」

ワタシ 「。。。。。」

 

Cornne Bailey Rae 

                「コリーヌ・ベイリーレイ」

こういうアルバムのことでしょうか?

ワタシっていつも眠くなる曲を好んで聴いてるみたい。。。(^-^; 

 

☆姫☆ 

ワタシが、カメラで日々、色々なものを撮っているので、☆姫☆ も時々パチリ(*^-^*)

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

14 : 48 : 58 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アンティークなテーブル&チェア♪ | ホーム | 出窓のリフォーム♪>>
コメント
----

こんにちわ!
私も台所にたつ時はいつも音楽を流していますが
パソコンからそのまま流してきいています

安室さん、、きれい~~
by: Anne * 2008/09/03 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Anne さん
やっぱり音楽を聴きながらだと、家事がはかどりますよね~!わたしも今度、パソコンで聴いてみよう!
安室ちゃんきれいで、かっこいいですよね~。
安室ちゃんて、たしか、ハーフorクウォーターですよね。Anne さんのお子さん達もハーフで美しくて、うらやましいです。もちろんAnne さんも美しいです(^-^)
by: AOREI * 2008/09/03 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆
こんにちは☆
アリバイ会社をやっているものです!
いつも楽しく拝見させていただいています(VvV)

素敵なきっちんですね☆
あたしも素敵なおうちにすみたーーーい(><)☆



雨の日が続いていますが
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
また遊びに来ます(^ ^)V♪
by: 信用できるアリバイ会社 * 2010/04/07 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/50-25ae7ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
