スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
棚ぼた☆iPod☆
2008 / 08 / 19 ( Tue )

「洗濯かごに入れる時は、自分のポケットの中を確認するように!責任持てないよ~!」

と、特に息子に再三、注意をしていました。

にも関わらず、よりによってウォークマンを、入れっぱなしにしていたため、

洗濯してしまいました(ー_-)  息子は、大ショーーック!!!

      水没したウォークマンと*リヨン*

           ↓

水没したウォークマン 

 

で、夫が、案を出しました。

☆  まず修理見積もりをとること。

☆  修理費が高い場合、ワタシのウォークマンを息子に安く譲る。

        (息子のコンポは、特にウォークマンに対応している。)

☆  ワタシのiPodを買うために夫が援助してくれる。(太っ腹!!)

   (ワタシが、次は、iPodが、ほしい~な~♪と言っていたので。。。(^-^;  )

☆  足りない分は、家計から出す。

iPod.jpg 

で、SONYに問い合わせたところ、水没の場合、おそらく購入価格以上になるとのことだったので、

思いがけず、ワタシは、新しく(棚ぼた)iPodを買うことに。。。(^-^)

 

息子・・・質の良い中古のウォークマンが買えました。

ワタシ・・・ウォークマンを買って1年未満だというのに贅沢だ!と家族に反対される事もなく、

      しかも、家計から少ない出費で、なんとな~く買い替えがしたかったという

      希望がかないました 

       

ウォークマンに何の不満もなかったけれど、娘が最近iPodに買い替えをして、

ワタシもほしくなったのでした♪

使い勝手は、。。。クルクルするのが、慣れなくて~なかなか止めたいところで、

止められませ~ん(;o ;)

 

かごの中のミント 

先週末に実家からネコちゃん達が帰って来ました

ミントがいな~い!っと、思ったら、かごの中で寝ていました(^-^)

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

17 : 57 : 54 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<玄関正面の庭も変身! | ホーム | 洗面所の工事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/45-aef04e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
