-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も海へ♪
2008 / 08 / 11 ( Mon )

 我が家は、毎年、海へ必ず行きます。

やっぱり夏は海です!!

今年は、キャンプ場から一時間ほどかけて、伊豆下田の田牛(とうじ)海水浴場へ。

ネットで調べて、初めて来たのですが、大正解!

海も砂浜もきれいだし、程よい波の高さ、程よい広さのプライベート・ビーチ感覚の海水浴場です。 

下田 田牛(とうじ)海水浴場 

ワタシも、もちろん入りますよ~!焼けないように日焼け止めをタ~ップリ塗って。。。

泳いだり、もぐったり、波に乗ったり、。。。年齢を忘れて、おおはしゃぎです(^-^;

やっぱり海って、気持ちいいです(*^-^*) 

 

海で遊ぶ?浮かぶ? 

夫、息子、娘は。。。帰ってきません。波に乗って、無邪気に遊ぶ3人です(^-^; 

 

カラフルな浮き輪 

海から上がって、今日の夕飯の食材をもとめて、下田の町へやって来ました。

浮き輪がカラフルできれいだったので、パチリ!

「夏の海」って感じです。

 

寒天を食べる姫 

タダに弱いのは、娘も。。。

黒蜜のかかった寒天を「いっただきま~す!おいし~ね。」 

 

下田 道の駅 

下田の道の駅へ立ち寄りました。 

 

地魚 回転寿司 

そこで、地魚の食べられる回転寿司を発見!

金目だい、あじ、むつ。。。ちょっとお高めだったけど、すっごくおいしかったです(^-^) 

 

さざえを選ぶ 

漁協も入っているので、大きくて、安くて、新鮮な、さざえをGET!! 

 

さざえのつぼ焼き 

持ち帰って、夕食にさざえのつぼ焼きで~す。幸せ~

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

14 : 48 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本物のわさびソフトクリーム? | ホーム | 久々のキャンプ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/40-6ac2dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
