-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネコの大移動!
2008 / 08 / 04 ( Mon )

週末からキャンプへ行くため、実家で、ネコ達を預かってもらうことに。。。

家を買い換える時から2年間、実家でネコ達を預かってもらっていたので、

ネコ達にとって、第二の我が家で、慣れた場所なので安心なのですが、

キャリーバッグに入れることと、ウチから実家までの車中がいつも大変なことに。。。

バニラは、感のいい子なので、いつもと違う様子を見せるとすぐ、どこかへ

かくれてしまう。なので、かわいそうだけど、突然捕まえて、キャリーバッグの中へ。

かごの中のバニラとミント 

しばらく鳴いていたけれど、ミントもキャリーバッグへ入れ、となりに置いたら、

少し安心したみたい。

「おばあちゃんちに行くからね~。大丈夫だよ~。楽しみだね~。」

っと一生懸命話しかけたら、少しわかってくれたみたい。

ウチのネコは、ちゃんとワタシの話しが、わかるんですよ~♪

かごの中のバニラ 

ミントは、車のなかを自由にさせてしまうと、逆に不安になってしまうようで、実家に着くまでの

2時間程いつもなら、ず~っと鳴いています。昨日は、キャリーバッグに入れたのが良かったようで

車中とっても静かでした。

かごの中のミント 

リヨンは、移動に慣れているので、お散歩ひもをつけました。

でも、イヤみたいで、ベッドの下にかくれていました。

そして、捕まえたので、出発!

ひもを付けたリヨン 

リヨンは、いつものペースでまったり(^-^)

車の中でまったりリヨン 

実家で、ネコ達とお別れする時を写真に撮ろうと思ったのですが、

リヨンのしょんぼりした様子を見ていられなくて、そそくさと、帰ってきました。

2週間したら、迎えに行くからね~。いい子で待っててね~(;o;)

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

17 : 33 : 09 | ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優先順位 | ホーム | 机をリペア♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/35-2da78d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
