-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食洗機の洗剤入れ
2008 / 08 / 01 ( Fri )

ワタシの強~いミカタの☆食洗機☆の洗剤を何に入れているかと言うと、。。。このポットなんです。

空焚きを何度かして、中のホーローがはがれ、サビが出てきたので、洗剤入れにしました。

食洗機洗剤入れ 

 

中のお湯が出てくる穴をマスキングテープでふさいだので、湿気も大丈夫です。

持ち手があるから、たくさん洗剤が入っていても、持ちやすいです(^-^)

洗剤入れの中 

 

出窓に置いているのですが、かわいく並んでいます。

洗剤の置く場所

 

そして、このかごは輪ゴム入れです。

輪ゴム入れ 

 

ちなみに、普通の台所洗剤は、多分7~8年使っているこれです。

台所洗剤入れ 

食事の後片付けも、これで楽しくなる。。。かな?

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 42 : 31 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<靴箱もいい感じ♪ | ホーム | お豆が止まらない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/32-32b50cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
