-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕食を作る時のmusic♪
2008 / 07 / 29 ( Tue )

仕事から帰って、お茶を飲みながら韓国ドラマを見て。。。って、もうこんな時間!?

子供達 「今日の夕食は、何?」

ワタシ 「え~と~?」

子供達 「おなかすいた~!」

ワタシ 「だよねぇ~。よし気合を入れて作るぞ~!!」

KT Tunstall 

KT Tunstall    [Eye to the Telescope]

そこで、このCDを聞きながら、テンションを上げて、猛スピーどで作る!。。。という毎日。

余裕を持って、過ごさなくちゃねぇ~って、日々思うこと。。。

 

Ann Sally 

Ann Sally   「day dream」

本当は、まったりしたこんな曲を聴きながら、お料理をしたいな~。

今日は、まだ子供達も帰って来ていないし、久しぶりにAnn Sallyを聴きながら

夕食を作れるかも。がんばろ~♪ ♪ ♪

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

             にほんブログ村 インテリアブログへ  


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 41 : 49 | music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手づくりシャンデリア | ホーム | 梅酢の使い道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/29-6d44d16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
