スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリンターを買いました♪
2008 / 07 / 22 ( Tue )

以前のプリンターは、8年以上使ったのでは、ないかと。。。(^-^;

はがきの印刷が特に調子が悪く、おとといの朝、使っていると夫の機嫌が最悪に。。。

そして、夫婦ゲンカの末に突然、「今日、買いに行こう!」と、なりました。

パソコンもカメラも新しくなったところだったので、グットタイミングで、

すべて絶好調です☆

DSC_0042purinnta-.jpg 

この間までは、プリンターとスキャナーを夫特製の2階建ての台に

載せていました。それを改良してこんな風にガラガラと引っ張る、引き出し式です。

 

DSC_0044purinnta-appu.jpg 

なるべく低くするために(多分)足元を工夫したようです。 

 

DSC_0059kabehari.jpg  

自分好みのプリント用紙をみつけたくて、色々な用紙で、たくさんプリントしてみました。

「古いプリンターに比べてなんて素晴らしいの~!!」

大満足して、飾りたくなってしまい、壁にペタペタペタ。。。

ちなみに、用紙はマットなザラザラしたタイプが気に入りました(^-^)

 

DSC_0036.jpg 

取り合えず、ムシピン(?)で貼ってみました。

楽しい~!!うれしい~!!止まらな~い!!

壁に直接もいいけど、何かボードに貼る方法が色々あるようなので

研究してみなくちゃ

 

 DSC_0054kabe.jpg

DSC_0048tubame.jpg 

夫 「ぼくの写真を貼るコーナーは?」

ワタシ 「・・・・・・・・・・。

      (そんなコーナーいりませ~ん!

      どうせ、ツバメとかカマキリの写真だもん(-_-)」

っと、叫びたいのを、グッとこらえて、

ワタシ 「ここに貼っていいよ~(^-^;」

ワタシの写真コーナーの一部を許可しました(^-^)

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 39 : 36 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カーテンタッセル | ホーム | 手づくりプランター菜園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/22-536da937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
