-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
痩せつつあります♪
2008 / 07 / 17 ( Thu )

ただ今ダイエット中です!

いろいろやっても、なかなか痩せなかったワタシが、2ヶ月半で5キロ痩せました♪

今流行りの「書くだけダイエット」です。

痩せる本!  

最初は、カロリー計算が面倒くさかったのですが、

やり始めると勘がつかめてきて、今は、あまり考えずに続けられています。

気をつけているのは、。。。

       ☆仕事から帰ってからのお菓子の馬鹿食い。

       ☆マヨネーズをかけすぎない。

くらいのもので、あとは、食べたい物を食べ、食べすぎた日の翌日は、少し減らしめに

食べるようにしているくらい。ダイエットをしてる感覚は、あまりありません。

体調もお肌の調子も変わらないので、あと2キロぐらい痩せたいなぁ。。。って感じです。

絶対におすすめですよ~♪

 

今日のワタシは何位かな?ポチッとよろしくお願いします。  

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

17 : 05 : 42 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三角コーナーに代わるもの | ホーム | 棚を切断!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/17-a299cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
