スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引き出しをかっこ良く!
2010 / 01 / 17 ( Sun )

昨年作った電子レンジ台です。

定位置へ! 

 

真っ白に塗った台を、最近エイジングしました。

台自体のエイジングは、まだ途中なのですが、

まずは、引き出しのエイジング♪

最近。。。 

 

上下とも、たたいたり、削ったりした後に濃い目のオイルステインを塗りました。

レジ袋の箱 

上の引き出しには、スタンプを押しました。

あえてかすれた感じに♪

 

ジャガイモの箱 

下の引き出しは、コーヒーで染めた外国(ブラジルだったかな。。。?)の新聞とシールを貼りました。

入っているものは、レジ袋や、ジャガイモだったりするのですが、

オリジナルで、かっこ良くなった引き出しを開ける度、うれしく楽しくなります(*^-^*)

 

イベント 

COOKIE'S GARDENの7周年イベントのお知らせ

☆ 1/21(木)・22(金)の2日間  11:00~17:00 

☆ ¥3000以上お買い上げのお客様に選べるプレゼントをご用意しております。

お楽しみに♪

スタッフ一同お待ちしていま~す(^-^)

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

16 : 10 : 02 | 家具 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/152-ad934781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
