スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツイードのカーテン・タッセル
2010 / 01 / 13 ( Wed )

ウチのカーテン・タッセルは、全部ワタシの手作りです(^-^)

そしてダイニングのタッセルは、こんな感じ。。。だったのです。

今までのタッセル 

バニラがじゃれているので、ヤバッっと思っていたのですが、

案の定、気付くと切られていて、バニラのおもちゃになっていました(;o ;)

 

グレーの腰壁に。。。 

で、困っていたのですが、ふと思い立って、余っていた布で作ってみました。

 

ツイード 

茶色のツイードでお花の形を作って周りを指先でほぐしてボサボサにしました。

お花の下に長く切ったツイードや麻布やレースのリボンを、やはりボサボサにほぐして

縫いつけました。

 

ほぐして。。。 

かわいいんじゃな~い!!

 

キャビネットに。。。 

左側は、パソコンを入れたキャビネットの横です。

アンティーク風のキャビネットとも相性が良いです(*^-^*)

 

バニちゃん、お願いだから、タッセルにじゃれないでね~!!

 

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

14 : 55 : 04 | 手づくり雑貨 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/151-c39abf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
