スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
腰壁を塗り替えました!
2010 / 01 / 11 ( Mon )

家具を塗り替えているうちに腰壁の色が気になるように。。。

腰壁は、ホワイトを水ですご~く薄めて、『OSMO COLOR』で塗ったような風にしていたのですが、

家具を塗り替えたら、テイストが違うような気がしてきました。

ナチュラル色。。。 

 

そして、腰壁をグレーに塗り替えてみました。

棚のアイボリーも、腰壁のグレーも微妙な色なので、

実際の色が写真で表せないのが残念なのですが、部屋が引き締まったような気がします。

棚のところ。。。 

 

微妙な色って、白熱灯の下で、またいい感じに表情を変えてくれます(^-^)

白熱灯の下。。。 

 

グリーンに塗ったゴミ箱のところの腰壁も同じグレーで塗り替えました。

利理さんに「なんだか、コントラストが強すぎちゃって。。。」と、相談したところ、

「ゴミ箱をもっと汚してみれば~」

「了解です!」

その夜早速更に汚してみました。

その汚れ具合に先日遊びに来たお姑さんは、びっくりしていましたが。。。

ワタシ的には、かなり気に入っています(^-^)

ゴミ箱のところ。。。 

このゴミ箱のグリーンも実際とかなり違うのですよね~。

写真がうまくなりたいな~。

スポンサーサイト

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

11 : 40 : 46 | DIY | page top↑
| ホーム |
