スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塗る時のmusic♪
2008 / 07 / 15 ( Tue )

ペンキや珪藻土を塗る時、ワタシは必ずラジオかCDを聞きます。

特に作業中によく聴くのが、ジェーン・バーキンです。

聴きながら、塗りながら、ワタシの心はパリの古いアパルトマン(笑)にあります。

借りることになった古い部屋を一人黙々とペンキや珪藻土を塗っているのです。

その後そこで暮らして行く事を想像しつつ・・・(アハハハ・・・)。

DSC_0058.jpg

彼女の語るような、泣き出しそうな、フランス語の歌が、ワタシをすっかりその気に

させてくれます。フランス人になりきりながら(?)とっても楽しく塗れちゃうのです♪

・・・と書きながら、今、初めて、

「ワタシって妄想族だったの~~~???」

っと思ってしまいました。

小さい頃から、母によく「集中するとそれだけしか見えなくなっちゃうんだから~(-_-)」

と言われましたが、そう言うことか・・・。

世界に入っちゃうんだぁ~ワタシって~。

 

DSC_0054.jpg

家族でよく、GREEEENの1st.アルバムを聴きました。

昨日、娘が2nd.アルバムを借りてきました。

まだ聴いていないけど、どうなんでしょう?

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 19 : 48 | music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<棚を切断!! | ホーム | カメラ&ストラップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/15-1c969831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
