-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャビネット 削りとりました!
2009 / 10 / 18 ( Sun )

夫の担当の木工は、完成です。

下の扉も取っ手も付きました。

完成! 

 

ここから先は、ワタシの担当です。

削ったり、たたいたり、やすったり。。。

削って、傷をつけて。。。 

 

上の飾りの部分も荒くカッターで削りとりました。

上の飾りも。。。 

 

扉の飾りもザックリと。。。

扉の飾りも。。。 

せっかく、夫が丁寧に美しく作ってくれたんだけど、半日かけて

アンティーク風にするために♪

夫 「壊さないようにね!」

ワタシ 「了解です!」


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 41 | DIY | page top↑
| ホーム |
