スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン・パーティー♪
2009 / 10 / 16 ( Fri )

COOKIE'S GARDENでオーナー、まやちゃん、スタッフ、スタッフのお子さん達の

総勢9人が集まってのハロウィン・パーティーがありました。

オーナーのかっこいいプライベートルームで

ワタシも娘と参加させてもらいました。

お料理とお菓子は、全てまやちゃんの手作りです!!

テーブルに載り切らないほど。。。 

2つのテーブルに乗り切らないほどのお料理。。。

 

クッキー 

ネコ、こうもり、かぼちゃの形のクッキーです!

大人も子供達も大喜び♪

 

ケーキ 

こちらは、プリンの周りを墓石の形のクッキーが囲んでいる~。

そして、上には、チョコのクモの巣、そして、ホネ。。。

怖~くて楽しいプリンです♪

見た目だけじゃなくて、味もプロ級です。

さすが、まやちゃん!!!

 

ハロウィンの飾り 

そして、まやちゃんのハロウィン仕様のお部屋を拝見!

こちらも怖くてかわいい、ステキなお部屋でした。

何事も、少しも手を抜かないオーナー&まやちゃんです。

帰りには、ワタシや子供達にプレゼントまでもらって、帰りました(*^-^*) 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 32 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
