スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジェーン・バーキンのコンサートへ♪
2009 / 09 / 25 ( Fri )

 あこがれのジェ-ン・バーキンのコンサートのチケットをゲット!!

前から7列目のど真ん中!!

母と行くのを夏前から楽しみにしていました。 

ところが、当日母が行けなくなってしまい、急きょ、夫と行く事に!

ゲット!! 

 

渋谷の街は、学生の頃、夫と毎週のように行っていた場所だけど、

久しぶりに行ってみると若い子だらけで、

「ワタシは、ここに居るべきではないな~」と、思ってしまいました。

でも、オーチャードホールの周りだけは、大人OKな空間で、安心しました。

オーチャードホール

真っ暗なステージに現れた子供のような笑顔のジェーン♪

年齢を感じさせない若々しくて、かわいらしい笑顔(^-^)

メンズライクなんだけど、胸元が開いて、セクシーなファッション。

そして、『はかなげ』なんだけど、意思の強い歌声、それでいて、

おしつけがましくなく、こびない。。。

ミャンマーのアウンサンスーチーさんの開放を呼びかけ、社会派だったりする。

ジェーン・バーキン☆ 

ワタシも彼女のように強くて、柔らかくて、賢くて、かわいらしくて、若々しく、活き活きとした

女性になれるように、歳を重ねていきたいな~。 

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 36 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
