-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドアストッパー
2009 / 08 / 20 ( Thu )

ウチのネコ達のために、洗面所、お風呂、ごはんの場所にお水を飲める場所を

用意してあるのですが、リヨンは、洗面所とお風呂でしか、お水を飲まないので、

ドアが閉まってしまわないように、気をつけています。

ドアストッパー 

気に入った物が見つからず、取り合えず。。。と、使っていたのが、コロコロです(^-^;

金属だと、ドアや床が傷つくし、木で作ろうかな~と、思っていたのですが。。。

『ギャラップ』で見つけました!!

 

new ドアストッパー 

木で出来ているこの子♪

ドアがしまらないように、がんばる!けな気な後姿。。。

 

ブタくん! 

ブタの置物なのですが、ウチでは、洗面所の前でいつも、ドアが閉まらないように

ネコ達のために、がんばってくれています!

ありがとう!ブタ君!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 00 : 02 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
