-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビルトインなゴミ箱
2008 / 07 / 12 ( Sat )

ウチの自慢のビルトイン・ゴミ箱です


DSC_0021.jpg

1 場所を取らないこと

2 ウチのインテリアにあうこと

3 使いやすいこと

4 カワイイこと

を、水周り等の工事でお世話になったヒトノクラシさんこと、Tさんに相談したところ、

サラサラとスケッチしてくれて、夫とワタシで形にしました。

ヒトノクラシさんは、全面的に信頼できる、センスと思い切りの良い(笑)ステキな方です。 

これ以外の自分達でやった工事も個人的に相談にのってもらっています。

これがまた、わたし達がどうしようかと行き詰ると偶然に町でバッタリ会っちゃうんですよ~。

我が家にとってこの方なしに家について語ることができません。

その後も嬉しいことに、お付き合いが続いています(^-^)

 

ノブは瀬戸物で、ネジは真鍮。黒くなってきて程よく味がでてきました。 

全面をミルキーホワイトで塗装後に粗いサンダーで、部分的にやすりました。

使い込んだ感じに・・・。

DSC_0005totte.jpg

 

中が二つに分かれていて、可燃ゴミとプラゴミに分別できます。 

DSC_0007tobira.jpg

 

上は、10センチ角のタイル貼りです。

ちょっとした物を飾れます♪

DSC_0008ue.jpg

 

中をチラッとお見せすると・・・カップめんの入っていたダンボール箱が二つです。 

DSC_0010naka.jpg

 

下の段もチラッと・・・掃除用具のスペアなどが入っています。 

DSC_0012sita.jpg

 

こ~んなに薄型で沢山入ります。

底にキャスターが付いているのでお掃除もラクラクです。 

DSC_0017yoko.jpg

 

ワタシ(ミント) が通ってもじゃまにならないの~

minnto.jpg

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

 

 


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

11 : 13 : 43 | DIY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カワイイ欄間♪ | ホーム | キャス・キッドソンのウォークマン・ケース?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/12-22031fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
