スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌姫☆
2009 / 06 / 29 ( Mon )

「wATER! + MILK!」のライブに行ってきました!

夏らしい「LIFE」というステキなレストランで、美しい☆歌姫☆の歌声を聴きながら、

お食事を楽しみました。

歌姫☆ 

携帯で撮った写真なので、ボケテしまったのですが、

ボーカルのマヤちゃんも、ギターのようちゃんも、ルックスがいい上に

実力派です!!

自分達で作ったオリジナル曲に加え、ミスチルの曲も!

表現力豊かな、期待のユニットです(^-^)

メジャーデビューする日が待ち遠しい~♪

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ   

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

22 : 05 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カメラレッスン♪ | ホーム | ステキ過ぎるアンティークショップ☆☆☆>>
コメント
----

aoreiさん。
久しぶりです。
おお!!ミュージシャンの発掘ですね。

最近、ブラバン!甲子園というCDを聞きながら仕事しています。
私の年代になじみのある曲が多く、つい、口ずさんでしまいます。
中には暴れん坊将軍や必殺仕事人なんてあって、身振り手振りをつけつつ、
職場で楽しんでいまーす!
by: マキマキ * 2009/06/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ(^^)メールありがとうございました*
私もとーーっても楽しかったです(^-^)
これからも、木工、インテリア、写真など・・・色々なお話ができたら嬉しいです*
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
私の素人木工教室(ペイント?)そんな風に
いっていただけるなら・・・実現にむけて頑張ります(笑)
それと・・・・7月の半ば過ぎ*
了解いたしました(^^)ぜひそちらに遊びに
いかせていただきます(^-^)オーナーさまにも
よろしくお伝えください(^^)
本日、写真教室の模様をアップしました。
aoreiさんのお名前も文面上にリンクさせて
いただきました(^^)
aoreiさんのお写真も楽しみにしています♪
ありがとうございました!!
by: kiyomi * 2009/07/02 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

aoreiさん、おとといはお疲れ様でした。
ブログに遊びに来ました。
おお!ライブとは。
今度はLIVE写真にもがっつり、チャレンジしてみてください。
私のブログでもLIVE写真とかたまに載せてます~。
by: その江 * 2009/07/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
お久ぶりです(^-^;
発掘というか、知り合いの方のお嬢さんなんですよ♪

ブラバン!甲子園ですか!?ワタシも楽しめそうなCDですね(^-^)
どんなジャンルでも、音楽はいいです!!

by: aorei * 2009/07/03 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
本当に楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした(^-^)
kiyomiさんは、素人なんかじゃないですよ~!既にプロの域に達していますよ~!
我が家も見習って少しずつkiyomiさんのお宅のようにステキな空間作りをしていきたいです♪
リンクしていただいて。。。ありがとうございます。kiyomiさんブログの写真を見て、「同じものを撮ってもこんなに違うんだなぁ。。。」と、少し腰が引けていますが、近々アップしたいと、思っています(*^-^*)
by: aorei * 2009/07/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

その江さん
先日は、本当にありがとうございました。その江さんから教えていただいて、目から鱗だらけでした。これからも、更に写真を撮ることを、楽しめそうです♪
ライブ中って、なんとな~く写真を撮りにくいのですが、やはり、携帯カメラでは、出来映えにがっくり。次回は、デジ一持って、張り切って行って来ま~す!

by: aorei * 2009/07/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お待たせしました~!
ブログアップしました。
記事のラストにWEB講評リンクしてあります。
ご確認ください。
LIVEにはぜひ一眼を!
暗いところの方がより効果を発揮してくれますよ。
あまりの出来のよさに、カメラが可愛くなるはずです(笑)
by: その江 * 2009/07/05 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

その江さん
ブログ見させていただきました。
皆さん、やはりお上手で、つくづく、ワタシは、まだまだだなぁ~っと、思いました。講評、参考にさせていただき、これからも、このカメラと仲良くやっていこうと、思いました
思ったような写真が撮れないのは、カメラのせい!と、決め付けていましたが、その江さんの言う通りに撮ると、ワタシのカメラ、なかなかやるじゃない♪っと、思える写真が撮れていて感動して、可愛く思えてきました(^-^)
次のライブのは是非、デジ一で撮ってみます(*^-^*)
by: aorei * 2009/07/07 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/119-a72a7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
