-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「I Me Mine (アイ・ミー・マイン)」に掲載されました♪
2009 / 05 / 20 ( Wed )

我が家が、「I Me Mine(アイ・ミー・マイン」 vol.6に掲載されました。

ステキな本に載せてもらえるのは、夢だったのですが、

実際、本の中の我が家(ワタシも。。。)を見ると不思議な気持ちになります。

照れくさいけど、うれしいです(^-^; 

アイ・ミー・マイン♪ 

なんと今回、ブログを通して知り合った、たまこさんも一緒の号に載っています!!

そんな偶然に、ビックリです。

たまこさんのセンスの良い家作りの様子がうかがえますよ~(*^-^*)

 

本屋さんへ行ったら、是非見てみてくださいね~。

いや、是非買ってくださいね~♪

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

19 : 50 : 33 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ワタシの作業台♪ | ホーム | ビンゴな雑貨をGet!!>>
コメント
----

aoreiさん、拝見しましたよー^^
本の中のaoreiさんに、手を振りました。(笑)
私も同じで、、、 とても不思議な気持ちです。
aoreiさんとご一緒できて とても嬉しかったです!
よい記念になりましたね♪
by: たまこ * 2009/05/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速本屋へgo!

拝見させて頂きま~す(*^_^*)タノシミ♪
by: イズ * 2009/05/21 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--明日--

aoreiさん。
こんばんわ。
私も明日、本屋めぐりをして購入します。
たのしみ~!!
by: マキマキ * 2009/05/21 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--買いましたよ--

本買いました!
今までブログで見てきた素敵な作品やDIYが載ってて、本当にすごいなあって思いました。
aoreiさん、ブログのイメージ通りやさしい印象でしたi-236
プロ並みのDIYをなさる旦那様が載ってなくて、少し残念?!
by: りんご * 2009/05/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまこさん
わたしも本の中のたまこさんに手を振ってみました(^-^)
本当にステキな記念になりました。お互いにDIYがんばってきて良かったですね!
by: aorei * 2009/05/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズさん
ありがとうございます。
見てみてくださいね♪
by: aorei * 2009/05/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
めぐらないと、どこにでも置いてる雑誌じゃないんですよね~。
是非、見てみてください!
by: aorei * 2009/05/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんごさん
雑誌買われたんですね!うれしい~♪
やさしい印象ですか。。。照れますね~。
夫は、またブログで登場させますので(^-^;
by: aorei * 2009/05/22 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンニチハ♪

雑誌、拝見しましたよー♪
とても素敵なdiyとインティリア。

AOREIさんも素敵な方だなぁ☆と
見入ってしまいました(*^_^*)



by: イズ * 2009/05/28 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--購入したよ!--

aoreiさん。
本、買いました!
aoreiさんもたまこさんもお綺麗で、こんな方々に相手してもらっているのね、私・・・と感慨深く拝見しました。

本当は、本をばさっと開くと、たまこさんか?aoreiさんか?といっぱい登場するかと思っていました。
お二人をストーキングする私としては、もっともっと見せて欲しい!
そんな気持ちです~

今日は仕事場でもず~っと見てました。
「こんな感じ、マキさん好きだよね~」と同僚に言われました。
わかりやすいマキマキです。
by: マキマキ * 2009/05/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
買って下さったんですね~。
お綺麗だなんて~(^-^)
ワタシとしても、もっと作った物があったので、乗り切らなくて少し残念ですが、限られた紙面の中、たくさん載せていただけて、感謝しています(^-^)
by: aorei * 2009/05/31 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズさん
見ていただけたんですね~。
うれしです♪
でも、はずかし~(^-^;
by: aorei * 2009/05/31 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/114-45e27d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
