スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビンゴな雑貨をGet!!
2009 / 05 / 15 ( Fri )

雑貨を買うぞ!!っと、意気込んでお店に入っても、

何も買わずに帰る。。。という寂しい状態がこの所、続いていました。

かわいいけど、お値段がかわいくないし。。。とか考えて、

終いには、自分が目指す方向もわからなくなってしまいました(;-;)

みんなといっしょは、つまらないし、流行とか追う気もないし、かと言って、とんでもないのも

いやだし。。。ワタシの好きなものって。。。??? 

アヴァンギャルド☆ 

でも、最近やっと、こんな感じ♪というのが、みつかった気がします。

平塚へ行くと必ず行くアヴァンギャルドですが、買ったのは、久しぶりかも。。。 

 

お買い物♪ 

好きな物を買う時って、悩まないですね~。

ワタシにしては、早かった(^-^)v

飾りの付いた写真立て、香水瓶、陶器のノブ、ピローミスト♪♪♪ 

 

ノブ♪ 

夫に注文中の家具に付けたくて。。。

いつ作ってくれるのかも、わからないのに。。。(^-^;

でも、ワタシは、想像を膨らませて、夢心地です(*^-^*) 

 

ギャラップ1 

そして、ギャラップへも、行って来ました。

お目当ての塗料は、品切れだったのですが、見ているだけで、ワクワクする、

古材、アンティーク家具の数々。。。 

 

ギャラップ2 

古い扉や、ガラス窓。。。

欲しいけど、使うところないしな~。

い~な~、い~な~。 

 

アンティークっぽい釘♪ 

家具や、扉は、買えないけど、こんな物を買いました。

アンティーク風の釘です。長さの違うものを、2種類買いました。

夫に頼んである家具のリフォームに飾りで使えないかと。。。

いい感じだ~!

 

ところで、気に入った物がみつかった時、心のなかでビンゴ~~~!!って

叫びませんか?娘に聞いたら、そう言う時にビンゴって、使わないって~(;-;)

おばさん言葉なのかしら~。

まぁ、いいか~。だって、ピッタリ欲しい物がみつかって、ビンゴだったんだも~ん(^-^)

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

19 : 00 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<「I Me Mine (アイ・ミー・マイン)」に掲載されました♪ | ホーム | 姫☆のクローゼット&納戸の棚 完成!!>>
コメント
--ビンゴ--

aoreiさん。
ビンゴって言わないかな・・・私は。
「ダーーーーッ!!」って吠えているかも。

最近、かわいい雑貨、出会っていません。
ぬ~ん・・・このあたりじゃ私が求めている雑貨はないのか・・・
毎日、ネットで出会いますが、買い物かごに入れては出し、入れては出しv-11
今度の給料日に、と諦めています。

今度はどんな手作り家具ができるんでしょう♪
楽しみにしていますね~♪
by: マキマキ * 2009/05/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん。「ビンゴ」とは言わないですね・・・。
「これこれ!」とか「かわいい!」と思った瞬間ガシッ←(力強く掴んだ音)レジへGO!って感じかなあ。でもaoreiさんと同じく
何も買わずにおしまいってことがすごく多いです。初めて雑貨の本に出会った頃は、雑貨は買うものだと思ってましたが、ネットでいろんな人の手作りを見てからは、高いお値段の雑貨は買わないようになりました。
雑貨屋さんへはもちろん買うつもりだけど、
これだったら作れるかもって見本感覚で見たり、ディスプレイの仕方を参考にするために
行ってる感じもあるかも。

こんなかわいいピローミストがあるんですね。
by: りんご * 2009/05/16 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

女性らしさが漂う、素敵な雰囲気の雑貨たちですね。^^
これだ!と思うものに出会った瞬間は、胸がドキドキします。
私も最近は、本当に気に入ったものしか買わなくなりました。
ギャラップさん、宝の山ですね。
行ってみたーい!!
by: たまこ * 2009/05/16 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

初めまして。
komo++ともうします。
ブログ村からやってきました。
本当に素敵なサイトで見てるだけでワクワクしちゃいます。
アンティークな釘可愛いですね!
私はビンゴなものが見つかったら。
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
って叫びます。結構激しいです(///∇//)テレテレ
by: komo++ * 2009/05/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆

ビンゴーって思う気持ち共感!
ついでにいえば、最近はキターッ(ってちょっと古くなりつつ言葉?!)と心で叫びますね。
コレだってモノに出逢ってしまった時は☆

アンティークっぽい素敵な数々に出逢えて
良かったですね~☆
by: イズ * 2009/05/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
言いませんか~(^-^;ビンゴ。。。
なかなか、ピンッと来る雑貨ってないもんですよね~。
そうですか。。。夜な夜な買い物かごに。。。
お給料が出て、お買い上げ~♪ってことになったら、是非見せてくださいね!
手作り家具。。。ワタシもいつ出来るのか聞きたいです!!
楽しみにしてるんだから~♪
by: aorei * 2009/05/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんごさん
やっぱりビンゴじゃないんですか。。。(^-^;
「これこれ!」「かわいい!」
そう言っているりんごさんがかわいい~♪
見本感覚。。。ワタシも同じです。作れそうだと思ったら、裏も表もよ~く見たりして。。。
ピローミストは、気持ち良く眠るためのワタシの必需品です!!
他のメーカーの物も使っていますが、
これは、前のを使ってしまったので、2本目なんですよ(*^-^*)
by: aorei * 2009/05/18 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまこさん
女性らしさが漂う。。。こう言うのを、ガーリーとか、ロマンティックとか言うんですよね~。
おばさんでも、気持ちは、ガーリーなんですよ~♪
ギャラップ。。。厚木、東京だと、門前仲町にあるので、是非行ってみてください!!
by: aorei * 2009/05/18 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

komo++ さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
ビンゴじゃなくて、
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
ですか。。。激しいですね!
気持ちは、同じです(^-^)v
この釘を使うのが楽しみなんです♪
いつになるんだ~(^-^;
by: aorei * 2009/05/18 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズさん
アンティークはなかなか買えないので、っぽい物でも、いい味を出していたら満足です(^-^)v
キター。。。気持ちは、いっしょですね!
心の中でガッツポーズですよね!
by: aorei * 2009/05/18 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/112-cdfa25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
