-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウチにも取材!!
2009 / 04 / 22 ( Wed )

昨年の暮れに、ワタシのブログを見て、雑誌社の方から、我が家を載せたいとの

コメントをいただき、夫と大喜び!!

でも、お互いのスケジュールが合わず、延期になっていました。。。

あのお話し、消えてしまったのかしら。。。(;o ;)

と、思っていたところに再び取材のお話をいただきました。

 

当日、ドキドキしながらお待ちしていると、いらっしゃったのは、

かわいくて、かっこいい、編集の方と、カメラマンの若い女性お二人

撮影中! 

プロの目を持つお二人には、我が家は、どんな風に映ったのでしょう?

そんなお二人にほめていただくと、ワタシは、もうデレデレでした(^-^;

 

3時間程の取材と撮影後、お茶を飲みながら、お仕事で行ったおすすめのショップや、

街のお話を、お聞きしたり、カメラマンの方に一眼のことを、お聞きしたりと、

楽しくて、嬉しい貴重な一日を過ごす事ができました(*^-^*)

 

今まで夫と作り上げてきた我が家が本に載ったらいいね~♪

なぁんて、夢見ていたことが、現実になりつつあります。本当に感謝です。

 

載せていただける雑誌ですが、「I Me Mine」(アイミーマイン)というタイトルで、

<私らしい暮らしの本>というコンセプトのかわいらしいステキな雑誌です。

そのvol.6の中のDIYの企画の中で、取り上げて下さるそうです。

発売は、5月中旬予定だそうです。待ち遠しい~。

 

そう言えば、ブログで知り合うことのできた、たまこさんのお宅も別の企画でその号に

載るようです。それも、また更に嬉しく、不思議なご縁を感じます(*^-^*)

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

10 : 40 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<下がり壁の裏に棚♪ | ホーム | カメちゃんのオウチ♪>>
コメント
----

AOREIさん、お久しぶりです!
息子さんの合格おめでとうございます☆
そして、「私らしい暮らしの本」に掲載されるなんて凄いですね!
とっても楽しみです☆またブログ楽しみに拝見させて下さいね♪
by: イズ * 2009/04/22 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

たまこさんに続いてAOREIさんも
取材を受けたなんてすごい!
本楽しみ。
by: りんご * 2009/04/22 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ信じられないというか、夢のようなお話で、しかもaoreiさんとご一緒できるなんて!!
お聞きしたときは、鳥肌が立っちゃいました。
おがくずにまみれながらのDIY、やってて良かった!(笑)
by: たまこ * 2009/04/22 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズさん
コメントありがとうございます。
今年高三の娘の進学が続きます(^-^;
これからもよろしくお願いします。
by: aorei * 2009/04/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんごさん
たまこさんといっしょの本に載れる偶然にびっくりです。ワタシも発売がとっても楽しみです(^-^)
by: aorei * 2009/04/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまこさん
本当に大変だったけど、お互いにがんばって良かったですよね~♪
雑誌でたまこさんとご一緒出来るなんて、ダブルの喜びです!来月の発売、今からワクワクして待ってしまいます(*^-^*)
by: aorei * 2009/04/22 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--本を買ったら・・・--

ネットにつながなくても、aoreiさんやたまこさんのお宅訪問ができるわけですねー。
職場に持っていって自慢しよう!!

我が家はGWに向けて、家族で楽しめるガーデニングを。
まずはウッドデッキの仕上げ、です。
by: マキマキ * 2009/04/22 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
どんな風に取り上げられているのか。。。(^-^;
GW暖かいと良いですね!そうしたらウチも外ご飯を食べたいと、思っています。
ウッドデッキの完成楽しみにしています♪
by: aorei * 2009/04/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよお披露目ですね♪--

ごぶさたしてます。
近くまで来ているのに・・・(笑)
雑誌発売楽しみにしています♪
by: ヒトノクラシ * 2009/04/24 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒトノクラシさん
お久しぶりです!
近くにいるはずなのに、会わない時は会わないですね~。
いよいよ本に載せていただけそうです(^-^;
by: aorei * 2009/04/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/107-d3d870be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
