スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2009 / 04 / 15 ( Wed )

2ヶ月近くブログをお休みしていましたが、また再開します!

息子も無事志望校に合格し、諸々忙しかったで。。。と言うのは、言い訳ですね(^-^;

忙しかったのも確かなのですが、受験が終わり、安心したら、

一気に気が抜けてしまい、パソコンに向かうこともなくなり、遠ざかってしまいました。

その間、マキマキさんには、暖かいコメントを頂き、涙がちょちょぎれました(;0 ;)

本当にありがとうございました。

それなのに2度目のお返事も出さず。。。失礼いたしました。

でも、そのおかげで、やっと、ブログ復帰ができました(^-^)

さぼると、さぼり続ける性格、今年こそ直さねば!!

ワタシの庭 

お休みしている間にすっかり春になりました(*^-^*)

ウチの庭も球根の芽が出て、花を咲かせ、小花があっちこっちで咲いています。

ぼんやり庭を眺め、小鳥のさえずりを聞きながらお茶を飲んだりして。。。

幸せを感じさせてくれる春ですね~(^0 ^)

 

のんびり・・・  

これからもワタシらしく、ブログ続けていけたらいいなぁ~と、思っています。 

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト
13 : 30 : 25 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カメちゃんのオウチ♪ | ホーム | 美しい歌声♪>>
コメント
--心配してましたけどよかったです。--

ずっと更新されてなかったので、すごく心配でした。
息子さん合格おめでとうございます。v-308
これからまたここに来るのがとても楽しみです。
by: りんご * 2009/04/15 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--復活、待っていましたよ!--

aoreiさん。
お久しぶりです。
また、aoreiさんのステキなお住まいやガーデニング、ニャンコたちに会えるのですねー!

私も繁忙期が過ぎ、すっかり待ったりムード。
今日は職場に新人君たちがやってきました。
・・・長男とそんなに変わらんのだなぁ・・・
お母さん、新人君たちに世話を焼いてしまいそう。
by: マキマキ * 2009/04/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんごさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
早速のコメントありがとうございます。
心配して下さって、ありがとうございます。
りんごさんの「楽しみに。。。」と言う言葉何よりも嬉しく、ブログを続けていく励みになります。
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)
by: aorei * 2009/04/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
お久しぶりです!
この間は、暖かいメールをありがとうございました。本当にうれしかったです。マキマキさんのブログを見ていると、忙しい。。。が、言い訳になりません(^-^;マキマキさんのようにタフになりたい!そして、男前になりた~い!!
繁忙期が過ぎたのですね。お疲れ様でした。
若い子といっしょにお仕事して、更に、パワーをもらえそうですね!!
これからも、よろしくお願いします(^-^)
by: aorei * 2009/04/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい^^--

お久しぶりです!
待っていましたよー^^
息子さん、合格おめでとうございます!!
私もやっと、受験生の母から解放されました。
次の受験まであと2年、少しのんびりできそうです。
ブログ、これからも楽しみにしています!
ゆるりゆるりと楽しみながら続けてゆけたら良いですよね。
by: たまこ * 2009/04/16 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまこさん
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってしまってすみません。
受験が終わり、お互いにホッとしましたよね~。でも、我が家は、娘が今高三で、受験生です。内部進学なので、どの学部かには、ひっかかってくれると思うのですが。。。(^-^;
これからも、たまこさんのブログを参考にさせてもらいつつ、細々でも、続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

by: aorei * 2009/04/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/105-5e02de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
