-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美しい歌声♪
2009 / 02 / 27 ( Fri )

昨年のクリスマス頃から、毎日のように聞いているCDは。。。

ヘイレイ

ヘイリーのアルバムです。天使のような美しい歌声を聞いていると心が優しく穏やかになって、

本当にワタシを癒してくれます(^-^)

 

サラ・ブライトマン 

そして、サラ・ブライトマン♪

羨ましいほどの美しい歌声(表現力のなさが我ながら情けないです)を聞いて、

毎日ウットリしています。

「次に生まれ変わる時には、サラ・ブライトマンのような声の持ち主になれますように♪ 」

と、聞く度に祈ってしまいます。

確か、現在、日本公演真っ最中のはずです。チケット調べたけど。。。う~ん、

まだまだ子供達にお金が掛かるので、今回は、ガマンです(;-;)

次回は、きっと行きたいです。

「サラさ~ん、また来てね~!」

 

いつもブログを見て下さって、ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

12 : 15 : 44 | music | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | 木の枝で編んだ庭のフェンス♪>>
コメント
--コンサート--

aoreiさん。
こんばんわ。
音楽的才能がまったくないマキマキですが、
音楽は万人を癒してくれますねv-254
最近、竹内まりあのアルバムをレンタル。
懐かしいアノ曲コノ曲・・・アノころを思い出すな~。

コンサートって今、結構高い!!
職場の友人はユニコーンのコンサートに行くんですが、・・・おおおおっ!高い!!
しかも関東方面に行くので交通費もかかるという。
友人は独身だから、『行く!』と決められますが、私だったら行きたいと思っても・・・

チケットを取るのも大変だったようですが、やっと!!(3回目の抽選で。しかも私も抽選に参加。)
楽しんできて欲しいです。

aoreiさんもあと数年で自由に。ね!
by: マキマキ * 2009/02/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--音楽♪--

洋楽は聴かないなぁ~
今はもっぱらJPOP♪
最近のテレビアニメの主題歌っていい歌多いでしょ~
口ずさむ歌は、そういう歌が多いですね^^;
ミシンや料理をするときには音楽は欠かせません♪
以前は無駄にテレビをつけてましたけど、
これもエコですねっエコ^^
by: komomo * 2009/02/28 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンサートしばらく行っていないような・・・。
たまに生の音楽に触れて感動を味わいたくなりますね。
心が穏やかになる一曲があるって幸せですよね♪
by: イズ * 2009/02/28 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

最近全然音楽を聴いてないかもしれません。^^;
子どもたちにも良い音楽を聴かせたいって思っているんですが、CDかけるのが面倒になってしまっている状態です。。。まずい^^;
習慣化しないと駄目ですね。
ちょっと明日、聴いてみよう!
P☆
by: kotoko * 2009/02/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

マキマキさん
本当に音楽に助けられています。楽しい時、悲しい時、辛い時、がんばらないといけない時、。。。気分を良い状態に保てます(^-^)
コンサートに行きた~い!〇〇ドームとか、〇〇スタジアムとかじゃなく、〇〇公会堂とかのそばから見られるヤツがいいですね~。でも高くて行けないけど。。。(^-^;独身がうらやましいです。
抽選3回は、すごい!!お友達、当たって良かったですね~。ユニコーン人気恐るべし!!
ワタシも、マキマキさんもあと少しのガマンですね♪
by: aorei * 2009/03/01 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

komomoさん
アニメの主題歌は、あなどれませんよね!いい曲多いですよね。最近のは、ついて行けてないけど。。。(^-^;息子もアニメの主題歌を、よくレンタルして、聞いたり、歌ったりしてますよ。
確かに、テレビつけずにCDを聞くのは、エコですよね♪
by: aorei * 2009/03/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズさん
ワタシもコンサート、行けていないです(;-;)
こじんまりとしたコンサートに行って癒されたいです。
ポップス、ジャズ、ボサノバ、クラッシック、。。。ジャンルにとらわれず、心から気持ち良くなれる曲を追い求めています(*^-^*)
by: aorei * 2009/03/01 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotokoさん
ワタシも子供が小さい頃は、あまり音楽を聞いていなかったです。聞くのは、動揺やアニメソングばかりで、音楽番組を子供がいやがるので、子供番組ばかり見ていました。なので、その頃流行った曲を未だに、あまり知らないんです。空白の数年があります(^-^;
by: aorei * 2009/03/01 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--Hayleyいいですよね~!--

いつも楽しませていただいてます。
コメントさせてもらうのは、二度目です。
最近聞いてなかったのですが、ブログを読んで、とっても聞きたくなったので、
2歳の娘を週末実家に預けて、Hayleyの2003年のアルバム「Pure」を聞きました。
家中の窓を全部開けて、大ボリュームで聞くと、とっても美しくて、お庭の梅やさくらんぼの花、
ミモザとよく合いました。
サラブライトマンもいいですね!
男性だと、ボッチェリや、ジョシュグローバンなどが
私は癒されますがいかがですか?
by: babybeluga * 2009/03/01 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

babybelugaさん
2度目のコメントありがとうございます(^-^)
家中の窓を開けて大ボリュームで。。。やった事ないけど、庭を眺めながら、自分の世界に入れそう~♪暖かい日に是非やってみたいです。
Hayleyいいですよね~。サラブライトマンも(*^-^*)何度聞いても、聞きほれてしまいます。
ボッチェリとジョシュグローバンを是非聞いてみたいです!!男性のCDもほしいと思っていたので。

by: aorei * 2009/03/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/21 00:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/104-96ba7850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
