-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての合羽橋へ♪
2009 / 02 / 13 ( Fri )

結婚するまで25年くらい東京に住んでいたのですが、

行ったことのない街がたくさんあります。

そして行ってみたい街もたくさん。。。

合羽橋 

息子の合格祈願を!っと、夫と湯島天神へ行こう!!ということになり、

そのついでに(どっちがついで。。。?)前々から行ってみたかった合羽橋へ♪

 

たっくさん! 

お料理関係のお店がたっくさんで、びっくり!

そして、扱っている商品の品揃えも半端じゃないです!!

 

サンプル 

よくテレビで、取り上げられているサンプル屋さん。

見ているだけで楽しくなります(^-^)

 

悩む。。。 

バッグの斜め掛けで気合い入っているのがワタシ。

そして、悩んで動けなくなるワタシ。。。(^-^;

 

お買い上げ♪ 

そして悩んだ末に買ったものは。。。

ドライイースト、姫の大好きなキャラメルソース♪

そして、ず~っと探し続けていた盆ザルです

これは九州で作られたものですが、他にも佐渡で作られたもの、外国製、編み方の違う物、

素材の違う物。。。

そして、大きさも、小さなものから、大きなものまで、揃っていて、その中から選べたので、

大満足です。

手にとってみると、以前使っていた100均のものとは、比べ物にならないくらいしっかり

編まれています。

次回は、是非食器を買いたいなぁ~♪

 

いつもブログを見て下さって、ありがとうございます(*^-^*)

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

21 : 07 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<バレンタインデー☆ | ホーム | チキンネットを使ったオーディオ&パソコンラック♪>>
コメント
--私も行きたいな~--

aoreiさん。
私もテレビで見るたびため息をついていました。
合羽橋。
いいですねー。
そして、初aoreiさんじゃないでしょうか?

私はてっきりお嬢さんかと。
by: マキマキ * 2009/02/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

初aoreiですね。
若作りかもねぇ~。いい年してるのに頭の中が成長してないから。。。シワやシミは、年齢相応なのにね~♪
合羽橋は、お料理や、お菓子作りが趣味の人には、更にたまらない街かも!
by: aorei * 2009/02/14 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

aoreiさん コンニチワ♪
探し続けていた盆ザルGet良かったですね♪
そして 後ろ姿のaoreiさん。。。
こっち向いてぇ。。。(*^。^*)と念じてしまいました☆
by: イズ * 2009/02/14 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

イズさん
はい♪何年も探していた盆ザルに出会えて幸せです(*^-^*)
いや~、お恥ずかしい。後姿で精一杯です(^-^;
by: aorei * 2009/02/15 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--東京~--

ずっと田舎育ちのアタシには
東京でお買い物なんて夢のお話だわ!
お店に並ぶ、フライパンの数に驚きですっv-11
ほんとaoreiさん、こっちむいてぇ~って感じ!
お年は知らないけど、とっても若いv-344
やっぱ気合いの買い物は斜めがけですよねっ♪
by: komomo * 2009/02/15 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

komomoさん
ワタシも今は、田舎暮らしなので、時々行く東京は、住みたい街では、ないけど、お買い物の楽しい街です。
ワタシの後姿。。。はずかしいです。子供も大きくていい年ですから。。。(^-^;
こっち向いたらアラっ、ビックリ!!ですね~。
by: aorei * 2009/02/15 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/15 15:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoreiblog.blog19.fc2.com/tb.php/101-11dce88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
