-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラレッスン♪
2009 / 07 / 07 ( Tue )

先週、petipetitさんのお宅での初心者のための写真教室に行ってきました♪

教えてくださるのはプロのカメラマンのその江さんです!

プロのカメラマンから教わるチャンスなんて、なかなかない!と思い、応募しました。

キャンセルが出て、ラッキー♪にも、参加できました。

とてもわかりやすく、基礎的なことから、丁寧に教えてくださいました。

プルプル♪ 

どうですか?ケーキの上のゼリーのプルプル感が、伝わりますか?

そして、ケーキ以外をぼかしてみました(^-^)

 

おいしそう? 

petipetitさんのステキにコーディネートされたケーキです。かわいらしくおいしそうに

撮れました(^-^)

これは、ツヤツヤのケーキに鏡や、レフ板を使って光を集めて撮りました。

少しのことで、こんなに写真が変わるなんて、感動です!!

 

お花とケーキ 

手前のお花にピントを合わせ、あえてケーキをぼかして。。。

 

ステキなスタイリング♪ 

オウチの中のインテリアも自由に撮らせていただきました。

その江さんがおっしゃる通り、被写体が良いと、ステキに撮れてしまいます。

 

ガーデニング♪ 

洋書から抜け出したようなお宅ですが、屋上のお庭は、更にため息が出ます。

 

こんなところに目が。。。 

手作りの家具もステキ。。。

ご主人の家具作りの腕といい、petipetitさんのペイントの技といい、ホレボレします(*^-^*)

 

カメラマンズ! 

この日、ワタシを含め、6人の出席者だったのですが、楽しく、ホノボノと、それでいて、

いい写真を撮りたい!という熱気の中、興奮ぎみのワタシです。

 

手作りケーキ♪ 

レッスンの後に、petipetitさんの手作りケーキを、みんなでおいしくいただきました(*^-^*)

幸せ~♪

 

渾身の一作??? 

WEB上で、皆さんの「渾身の一作」がアップされています。

その江さんから講評を添えていただき、感謝です!!

 

ステキな雑貨 

いつも受身で、自分から行動するタイプでは、ないワタシ。。。

petipetitさんのブログを見て、自分ひとりで、ドキドキしながら、

写真教室に参加してみました。

ステキな先生、ステキな生徒さん達と出会えて、良かった~(^-^)

その江さん、ご指導ありがとうございました。

petipetitさん、お宅におじゃまさせていただきありがとうございました。

これからも、写真を楽しもう♪

そして、オウチ作りを楽しもう♪

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 10 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
