-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステキ過ぎるアンティークショップ☆☆☆
2009 / 06 / 17 ( Wed )

ある方のブログを見ていて、ウチの近所にアンティークショップがある。。。

こんな田舎にそんなバカな~。っと、半信半疑で行ってみると、

そこには、COOKIE'S GARDENと言う、と~~~~~ってもステキなショップが

本当にありました♪

元大学の女子寮だったという古い建物をオーナーさんがご主人とリフォームされて、

1階がSYOP、2階がオーナーさんのご自宅になっています。

店内は、アメリカやヨーロッパからのかっこいいアンティークでいっぱいです(^-^) 

Cookies Garden 1  

Cookies Garden 3 

 

ジャンクなものが多い中、こんなロマンティックなコーナーも♪ 

Cookies Garden 2 

 

そして、とっても美しい☆オーナーさんのお嬢さんが作られた、

スイーツの食べられるカフェもあります(*^-^*) 

Cookies Garden 4 

興奮状態のワタシは、お話上手なかわいらしいオーナーさんとのおしゃべりを楽しみ、

そして、店内のアンティークもの、建物を見ることを楽しみ、

おいしいパフェを食べて。。。長居し続け、なんと、3時間もそこに居てしまいました(^-^; 

 

ロウびきの紐 

残念ながら、小銭持ちのワタシは、アンティークものは買えませんでしたが(;0 ;)

いくつか、かわいい雑貨をGet!!

綿の紐にロウびきしたもの(左の赤いラベルのもの) 

 

なんちゃってアンティーク 

なんちゃってアンティークの小瓶(茶色いラベルのもの) 

 

寝室の香り♪ 

薄い木でできた、お花の形をしたルームフレグランス♪

寝室が更にかわいく、いい香り~♪♪♪  

 

なんちゃってアンティーク 2 

こちらもなんちゃってな、小さなブリキのケース。

今、庭で満開な白いアジサイ(アナベル)を飾って。。。

大満足なお買い物ができました。

 

建物も、アンティークものも、現行ものも、ディスプレイも、スイーツも出会えたことが、

うれしくて、うれしくて、興奮がまだ、続いています。

そして、何よりオーナーさんが明るくて、かわいくて、お話上手で、魅力的な方(^-^)

本当にうれしい出会いとなりました。

雑貨を飾り、生活に取り入れることを更に楽しめそうな予感です!

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ   


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 30 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
