-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『夏時間の庭』&アンティーク・ショップへ♪
2009 / 06 / 03 ( Wed )

 久しぶりに映画を見に行ってきました。

子供の映画に付き合うことはあっても、大人の映画を見に行ったのは、『アメリ』以来かも。。。

『アメリ』も良かったな~

『夏時間の庭』という今回の映画も、フランス映画です。

オルセー美術館の全面協力のもと製作され、本物の美術品が多数使われている、

贅沢な作品です。山や池もある美しい庭、大きな味わいのある家。。。

そして、見た後に心が温かく、明るくなる作品でした(*^-^*) 

『夏時間の庭』 

 

銀座で映画を見た後は、築地でお寿司を食べました♪

夫もワタシも東京で育って20年以上暮らしていたというのに、

初めての築地でした。

お寿司もおいしかったけど、揚げたてのさつまあげ、おいしかったな~(^-^)

市場が引越し予定になっていますが、引っ越す前に子供達と、一度行っておかなくちゃ!  

築地へ♪ 

 

食後は、お気に入りのアンティークショップへ♪ 

目黒にある 『ファウンド』

作ってほしい家具のイメージが、夫に伝わったかな。。。?

FOUND 1 

 

『ファウンド』の庭(?)は、欲しい物でいっぱい!! 

FOUND 2 

 

自由が丘の『ラスブー』

。。。ステキです♪ そしてお値段もステキです(^-^;

ラスブー 

 

結局、『ブロカント』で、かわいいお値段のマドレーヌ型を2つ買いました♪

もう少し大物が買いた~い!!

マドレーヌ型 

ドリームジャンボが当たったら、大人買いするぞ~!!

 

ランキングに参加しています。ポチッ☆と、よろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ  


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

12 : 45 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
