-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本物のわさびソフトクリーム?
2008 / 08 / 12 ( Tue )

楽しかったキャンプも、今日でおしまいです。

名残惜しくて、朝、まだ早い時間のキャンプ場を撮りました。 

朝のキャンプ場 

いろいろなキャンプ場へ行きましたが、同じところへ、3度目来るのは、初めてです。

サイトが広いし、清潔だし、場内に露天風呂があるし、海には車で30分くらいで出られるので、

気に入っています。他の利用者もマナーが良く、一度も不愉快な思いをすることは、

ありませんでした。 

今日も海へ行く予定でしたが、お天気もイマイチだし、ぶらぶらとのんびり帰ることにしました。

 

本物? 

キャンプ場を出て、天城の道の駅へ、立ち寄りました。

そこに、「元祖わさびソフトクリーム」と「本物のわさびソフトクリーム」の二つの看板がありました。

よくわからないので、近かった方の「本物の。。。」と、書かれたお店へ入りました。

作り方を、見てびっくり!!

普通のソフトクリームに、おろしたてのわさびをのせていました。

食べて見て。。。「ありだねぇ~!」(家族一同)

ソフトクリームと、生わさびを少しずつ取って、食べると、以外にも合っておいしいんです。

選んだお店は、正解でした

村の駅 

その後、三島にある村の駅に立ち寄りました。

三島のあたりで上がる、桜海老丼、しらす丼は、残念ながら、売り切れだったので、

みんなでまぐろ丼を、食べました。三島あたりで、まぐろは上がるのでしょうか?

まっ、家族全員満足だったので、OKです。

 

うさぎさん 

場内になぜか、うさぎさんがいました。暑いから、大変だ~。

ふわふわのベッドのなかを何かが動いています。。。 

 

うさぎさんの赤ちゃん 

よく見ると、うさぎの赤ちゃんです。暑いせいか、ふわふわベッドのなかを、もそもそと移動しては、

また眠っていました。かわいくていつまで見ていても飽きませんでした。

 

久々のキャンプ、とっても楽しかったです。また来年も来れるといいな~♪ 

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 

 

 

 

 

 


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

15 : 00 : 39 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
