-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のキャンプ♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )

家の買い替えを、考え始めた頃から、以前は、一年に何度も行っていたキャンプへ

行っていませんでした。5~6年ぶりのキャンプです。

小学生だった子供達も今年は、高2、中3なので、もう行くこともないと思っていたのですが、

子供達からの、リクエストだったので、家族4人揃って行けるうちに行こう!と、なりました。

伊豆の河津で、2泊3日です。

キャンプ場のチェック・インまで時間があったので、 「河津ブルーベリーの里」 へ。

大人¥500で40分食べ放題です(^-^)

ブルーベリー 

ブルーベリーを食べる姫 

夢中で食べる姫☆ 

 

ブルーベリーで遊ぶ息子 

夫とワタシも夢中で食べます。

ブルーベリーで遊ぶ息子。ブルーベリーを高く投げて口へ。。。

食べ物で遊んでは、いけません! 

 

たくさん食べちゃう 

姫がかわいらしく、「写真撮って~♪」そしてワタシがパチリ。

その後、手のひらのブルーベリーを、顔を洗うように食べる姿を見てあ然。。。 

 

河津オートキャンプ場 

今回で3度目の 「河津オートキャンプ場」 へ。

 

生活スペース 

久々のテント&タープ建て。

今回は、夫と息子が二人で建ててくれました。

よちよち歩きの頃からキャンプへ、行っているけど。。。

息子よ!大きくなったんだねぇ(;o ;) 

 

手作りのろうそく立て  

ワタシは虫除けキャンドルの香りが大好き!あの香りをかぐと、外で食事をしたり、

みんなで過ごす楽しいキャンプを思い出します。今年も二つ買いました。

それなのに、夫がしまい込んで、家に忘れてきた。。。ショック~!!

「ありえな~い!! なんでしまっちゃうの~?ブチ、ブチ、ブチ、。。。」

何箇所か、キャンプ場のそばのお店へ探しに行ったのですが、みつかりませんでした。

せめても。。。と小さいキャンドルを買って、テーブルの上に置きました。

キャンドル・スタンドを、一つしか買わなかったので、もう一つは紙コップとアルミで

夫が、作ってくれました。「いいじゃな~い!かわいいじゃな~い(^-^)」

機嫌が直ったワタシです。 

 

本を読む息子 

今回のキャンプのテーマは、「のんびりと、まったりと。。。」

キャンプって言うと、いつも3食の食事を作って、かたづけての繰り返し。

今回は、少し手を抜いて、のんびり過ごそ~♪ 

息子は、小説を読んでいました。

 

ファッション雑誌を読む姫 

娘は、フャッション雑誌を☆

ワタシは、カメラの雑誌を見たり。。。

お風呂上りは、やっぱりビールです(^-^)

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ 


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

13 : 55 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
