-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝るネコちゃんズ♪
2008 / 08 / 09 ( Sat )

今週末から家族でキャンプへ行くために、ネコ達をワタシの実家へ預けました。

一週間経って。。。寂しいよ~(;-;)

ネコ達の寝顔の写真を見ながら、ネコ達のことを思い出しています。

お風呂場 

お風呂のふたの上 

梅雨時頃まで、ミントは前の日のお湯の入った暖かいお風呂のふたの上で

寝るのが大好きでした。

さすがに暑くなってからは、ここでは、寝なくなりましたが。。。

 

ミント 

日が差してくると、出窓で。。。

気持ちよさそ~♪

 

すき間のミント 

上から見ると。。。やっぱりネコは、狭いところが好き(?)

 

食器棚上 

食器戸棚の上もミントの好きなところです。

足がブラ~ン♪

 

バニラ 

バニラは、用心深いので、なかなか寝顔を撮らせてくれません。

やっと撮れたのは、真上からの図。

 

おなかが丸見え

リヨンは、娘のベッドの上で気持ちよさそう(^-^)

 

ベッドの上のリヨン 

あっ、動いた!カメラを向けて起きちゃった?

 

リヨン 舌が・・・ 

起きてなかったけど、舌を。。。

 

舌が・・・しまい忘れてます 

舌をしまい忘れてますよ~!!

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

                 ↓

             にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

11 : 52 : 18 | ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
