-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手づくりプランター菜園
2008 / 07 / 21 ( Mon )

夫が初めて、プランターで野菜作りを始めました。

ゴーヤが立派に実りました。

あと何日かで、食べられそうです♪

DSC_0142go-ya.jpg 

 

とても小さくてカワイイ、ゴーヤの花です。

たくさん実をつけてね!

DSC_0014go-yanohana.jpg 

 

ところで、どこまで伸びるのでしょう?

DSC_0143.jpg 

 

なすは、途中、葉を虫に食われながら、がんばっています。

6本ほど、収穫できました。

秋までがんばれ!!

DSC_0137nasu.jpg 

 

プランターも手づくりです。

杉板で大きめに作りました。まだ木が若い感じですが、

少しずつ味が出て、庭に馴染むのを楽しみにしています。

DSC_0017purannta-.jpg 

 

今日は、姫の高校の友達が、2人泊まりに来ます。2泊3日だそうです(^-^;

楽しんでってねぇ~♪

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

13 : 37 : 15 | 庭づくり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
