-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラティス
2008 / 07 / 20 ( Sun )

我が家には、フェンスというものが、もともとありません。

なので、好きに作り放題です(^-^)

南側の庭の前に、お隣さんの物置が。。。その前に夫が作ったラティスを付けました。

よくある、板を斜め貼りするタイプじゃなくて、あえてのたて横タイプです。

DSC_0080syoumenn.jpg 

 

40mm(幅)×12mm(厚さ)の杉板を使い、オイルステインで仕上げました。

95cm(横)×190cm(高さ)の大きさの物を2枚作り、並べました。

ガラッと雰囲気が変わり、いい感じ~。

DSC_0089ratelisunaname.jpg 

 

アップで見るとこんな感じ。

色もナチュラルです。

DSC_0081appunaname.jpg 

 

ラティスには、ジャスミンをからませました。

一年中茂っていてくれるので、良い感じです。

DSC_0082zyasumenn.jpg 

 

下から見てみた。。。

手前でボヤケているのは、真っ白なアジサイ「アナベル」です。

DSC_0111.jpg 

 

実家で小さなピンクのお花が咲いていました。

ワタシ 「かわいいねぇ。なんて言う名前なの?」

母 「わからないわぁ。近所の人が、植えてってくれたの~

DSC_0126pinnku.jpg 

 

母が、ワタシ達のために‘おだんご‘を用意しておいてくれました~♪

おいしくて、2本づつペロリと食べてしまいました(^-^)

DSC_0135odanngo.jpg 

 

ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

11 : 53 : 25 | DIY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
