-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カメラ&ストラップ
2008 / 07 / 14 ( Mon )

My Cameraです

自分のカメラがず~っと、ほしかったのです。

夫が「お誕生日に買えば~。」って言ってくれたので、毎週末カメラを見に行きました。

手に馴染んで、シャッター音もいい感じで、お手ごろなものを選びました。

Nikon D40です。

IMG_0852.jpg

一眼を使えば、撮りたい雰囲気の写真が撮れるものと思っていましたが、

なかなか思ったようには、いかないですねぇ。でもすごく楽しいです。

たま~に思ったように撮れたりすると、すごくうれしいです。

勉強して、もっともっと、いい感じの写真を撮れるようになりたいです。

 

ストラップは、カメラを買った日に即、決めていたものを、ネットで注文しました。

パラシュートに使う繊維を軸の紐に使い、周りを麻紐で、編んであります。

すごくかわいくて、気分もノリノリです♪

何事も形から入るタイプなもので・・・(^-^;

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。  

              にほんブログ村 インテリアブログへ

 


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

16 : 49 : 11 | 日々の暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
