-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウチのにゃんこ達
2008 / 07 / 08 ( Tue )

そろそろ、ごはんの時間よね~♪(ミント)

DSC_0005.jpg



待ってたよ~!(リヨン)

DSC_0001riyonntyann.jpg 



アレ?まだなの?(ミント)

DSC_0011.jpg



ぼく、もうここで良い子で待ってま~す。(リヨン)

DSC_0004.jpg




ママー、早くごはん食べたいよ~!(ミント)  

DSC_0014ma~danano 
   



冷蔵庫の中なんじゃないの?(リヨン)

DSC_0010reizouko.jpg



違うよぉ。あのね、秘密なんだけど、ぼくがふたを開けちゃうから

ママがこのイスの下にかくしてるんだよ!(バニラ)

DSC_0013.jpg



あっ!今カリカリの音がしたよ!!(リヨン)

DSC_0026.jpg



したした!(ミント)

DSC_0036sitasita.jpg 



陸ガメのエサを置いてみた・・・。(ママ)

DSC_0040.jpg



これ、カメちゃんのエサよねぇ。(ミント)

うん、そうだよねぇ。(リヨン、バニラ)

DSC_0037kame.jpg



ふ~。ジョーダンは顔だけにしてよ!(ミント)

DSC_0012.jpg



わーい!ごはんだ!ごはんだ!

いっただっきま~す!

ごはんの時間 

って話していたよーな気がしました。

ウチのかわいいネコちゃん達でした♪




ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ






テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

22 : 10 : 09 | ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
